小学二年生の遠足。 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






おはよう〜☀️



やっと週末〜

今日はパパ仕事だから

ワンオペなんですけどね〜

だらけちゃう習性あるから

ちゃんと動こう。笑


昨日は僕ちゃん

2年生になって初めての

遠足でした〜👦🏻🍱



前日からそわそわ。笑

楽しみにし過ぎて

朝も登校班集合10分前から

もう行こうかな?と

楽しみが止まりません。



お弁当はね

キャラ弁作らない人🙋‍♀️






それでも喜んでくれて

帰ってきてすぐ


ママのお弁当が楽しみだった

美味しかったよ〜✨





天使か👼🪽



そんな僕ちゃん

帰ってきたら涙目で

目がかゆい目薬〜でした





そう、花粉です🫨



この時期はスギとかヒノキかな?

来週病院のアレルギー科予約してます

はやく調べてもらって薬もらおう!





こないだね僕ちゃん

パパと炒飯作ってくれたよ〜





パパの真似して

フライパンを振るのよ

(振れてないのよ🤭)



いちいち真似するんよね

可愛過ぎました…












これ蓋が保冷剤になるって?

なるほど考えてはるなぁ👍✨