春闘後のお給料日 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル





こんばんは〜🐨スター



昨日は天気が悪くて

肌寒いくらいだったけど

今日はなんのこっちゃ


今日も今日とて暑いです🙂‍↕️





旦那くんお給料日〜👏🏻



春闘後のお給料日です…どきどき🫨




ローンや旦那くんのお小遣いが入る

固定額のサブバンク

その余り、生活費や諸々用の

給料変動額のメインバンクと分けてあって




メインバンクに入ってきた金額…







いつもより

5万円多かったです〜🤩キラキラ



春闘のプラス3万円の他に

このプラス2万円は何?!

残業頑張ったんかな拍手




わたしの奨学金が今年終わるから

さらに1万円が浮く!!

旦那くんは37歳とかだったかな

奨学金なくなるの大きい〜🥹

(よくがんばった!!)



あと旦那くんの携帯代も

格安SIMにしたので8000円が浮く〜

(2人紹介したら基本料が永久に無料になるよキラキラ)




格安SIMは電波悪くなるから

嫌〜って言ってたけど

替えてみたら

少し電波悪いけど

格安なんだしそれくらいって思わんとね〜って

理解あってよかった✨

まぁ、ゲームの通信が遅いって

くらいらしいので

そこは我慢して当たり前や😑🤍笑




今月くらいいいかな

欲しいものポチっちゃいま〜す














まだまだpickし切れない🥹