ネイル活動。 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル





こんにちは〜🐻花

久しぶりの投稿〜


投稿してない間の出来事は

旦那くんが関東に出張行ってました〜


台風前のあの大荒れの中です😂

広島は午前中雨すごかったのね

旦那くん午後から関東へ出張

関東午後から悪天候。


新幹線の景色ずっと大雨だったらしい

そりゃ雨雲とともに動いてますもんね💦

いや〜

なんというタイミングよ真顔


そんなどんよりな気分の中

晩ご飯このお店行こう〜って調べてて

うん美味しそうだね〜って話してたの

先輩たちと19時頃お店行ったら

もう店じまいしてたみたい🫢

(台風並みだったからね 早めに閉めてたんやね)



散々な1日目だったね💦

ドーミーイン予約してたから

温泉があったからね

そこで癒されたみたいですが😅








3泊4日かな

こんなに離れたのは僕ちゃん

初めてでした〜

案外大丈夫そうだったけど😂


営業マンの幼馴染がいたからさ

色々案内してもらって

お土産もおすすめを買ってきました✨

お土産代すごかったけどな

美味しかったから良しとします






わたくしは

初めてネイルのイベント行ってきました〜


っていってもお義姉ちゃん主催で

知り合いとかが来るって感じの

小規模のイベントなんだけどね


3時間のイベントだから

50分ずつで予約枠3つにしてたんだけど



SOLDOUTでございますお願い

(結局、1人キャンセルの急遽2人予約で4人施術しました)



知り合い以外に施術するのは初だったから

緊張した〜〜🫨

でも楽しかったが勝ったかな


定期的にしようと考えてるみたいで

また今月も誘われてます✌️



https://www.instagram.com/lau.15.lea?igsh=YXczdTR3b3R5ZnRx&utm_source=qr

ネイルチップも販売しようと思ってます〜



デザインもお値段も

可愛くしていくつもりですチュー














イベントバナー