固定概念よくない〜 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






お久しぶりです〜 !!



最近はネイルのイベントに行ったり

おねえちゃんのお客様が

すこしスピリチャルな方で

生年月日と名前書いてみてもらったら

頭の回転が早すぎて損するタイプ

半信半疑

愛が溢れていて世話好き

ならほど。当たってるかも。と

おもしろかったです😂

顔に出やすいらしいから

気をつけなきゃ😂



僕ちゃんが謎の体調不良で

小学校3日間お休みしたり

最後の3日目は学校行くつもりだったけど

朝お腹痛い〜ってなって

ママ旗当番だからちょっと行ってくるね💦

帰ってきて どう?って聞いたら

治った〜👦🏻✨

行けたやないか〜いという

軽くズル休みの日もありましたが😂

まぁまぁ梅雨時期で疲れがでたんでしょう

ゆっくり休んでもらいました !!



数年ぶりの友人たちに会ったり

僕ちゃんはたぶん暇だろうって

パパと僕ちゃんは実家へ行ってくれたので

うちでのんびり話せました〜

2歳の女の子がず〜と歌いながら

歩き回ってる姿が可愛過ぎて

人生2週目?ってかんじの対応力も

みててツボ過ぎました

やっぱ女の子は吸収力がすごいな〜


会う日の朝にね

2歳と半年の子がいる友人家に

上の子含めてお祝いできてないなと思って

リンクコーデのお祝いを買ったの

我ながら可愛い姉妹リンクコーデ

みんなが来る20分前にふっと

こどもたちの名前忘れがちだから

復習しとこ〜って思って

その半年の子の名前を思い浮かべたときに





ちょっと疑惑が生まれて




恐る恐る出産LINEをみたら





男の子やないかい〜!!!




うわ うわ やっとるわ〜ガーン



急いでグループLINEに

近所のデパートに用事できた

マッハで行ってくると連絡し

ショップについたら

対応してくれた店員さんが覚えてくれてて

おかえりなさい〜って言ってくれて


男の子だったんです〜と事情説明😂


迅速に返品手続きしてくれて

わたしもめちゃめちゃ頭フル回転させて

10分でチェック柄リンクコーデをつくり

なんとか帰宅〜😂



名前に対する

固定概念きをつけろよ自分と

思った1日でした〜。笑




と、元気に過ごしておりますラブ