思わぬ幸せ。からの地声対決 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル


イベントバナー

 


こんにちは〜🐻‍❄️花



昨日はワンオペだったので

義実家に行き

こどもたちはこどもたちで遊び

大人はネイルしてました〜


義姉ちゃんの足お借りして

初フットネイルさせてもらったけど

手と違ってむずかしい〜🫨

まだまだ練習が必要〜



今の自分ネイルがツボ過ぎて

毎日気分上がってます〜






今日資源回収でさ

担当が自分の班だったの


なにがたいぎぃって

雨降ってるよ〜🥺


カッパ持ってないし

濡れながらするのか〜と覚悟。


外出たら目の前の公園に

組長さんがいたから



今日って向こうの公園で

資源回収ですよね



資源回収はあるけど

ここの人たちはこの公園の掃除あるから

仕分けとかは大丈夫ですよ〜☺️



そうなんですね

ありがとうございます〜☺️



平然を装って

家入った瞬間ガッツポーズ!!!


なんかラッキー✌️笑

寝室にいる旦那くんのもとに走り報告!!



からのエスポワールの

カラオケ動画観て

ロードオブメジャーの心絵を

(懐かしい🫨)

地声で歌っててすごかったんよ〜って話し

急きょ地声対決

(8:00過ぎ)

(防音はしっかりしてるのでご安心を)





嫁の勝利でした🏅✨

なんか👨🏻‍🦰に爆笑されましたが。


賑やかな朝を迎えております〜




♡♡​母の日だね〜♡♡






うちの母は

パーフェクトワン欲しがってたな〜

プレゼントしようかな👩🏻‍🦰✨


使って初めて感動したクレンジング〜

1回の使用で肌が違うのを実感できた✨

ほんと感動したわ〜🥹✨




イベントバナー