
届きました!泳力検定2級認定証。パチパチ。
トライアスロンoffシーズン必死に4泳法練習した甲斐がありました。とりあえず100個メの目標は達成。アラフィフになっても成長できるものですね(笑)。
さて200 m個人メドレーに向けてですが…。49歳の1級合格のタイムが3分40秒。かなり厳しいです。
どんなものかなと泳いでみると4分30秒くらいでした。
まだまだですね(笑)。
バタフライ50 m後に背泳ぎ50 mがきつい(汗)。
その後の平泳ぎ、クロールもスピード出せずグダグダでした(笑)。
ま、現状では200 個メ通しでできただけで儲けもの。継続して頑張ります。クイックターンも覚えないと、ですね。
またトライアスロンoffシーズンが来たら本格的に頑張りましょうかね。
今年も初戦として5月の館山トライアスロン申し込みました!まずはそれに向けて泳ぎ込みます!
2026年はトライアスロンOD3戦くらい出たいなあと。あとは準備が楽な(笑)アクアスロンメインで!