080522_193829.jpg
大好きなヨーグルトジュースを買ったら



賞味期限が

⑧⑧⑧
(σ・∀・)σゲッツ!



大劇(パチンコ屋)は
祭だな( *´艸`*)



楽しみ×②♪
今日から
仕事だぁ~


久しぶり過ぎて
まだ
連休気分が抜けない
( ̄▽ ̄;)


しかも昨日は
パチンコで②万も
負けてしまった
(ノ∀`*)


パチンコ負けた分
働かなきゃね~


よぉ~し
頑張るぞぉ
(^O^)/
26日から10連休☆


しかし暇だ
( ̄▽ ̄;)


26日は夕方の
飲み会で
スザンヌのママが
やってるお店で
キャサリンと
マーガリンに
『応援してますっ』
って言って

帰って寝て
(ρд-)zZZ


何もせずに
ゴロゴロゴロo(><)o


パチンコでも
行くかなぁ~
どぅせ負けるけどね
( *´艸`*)