連休☆26日から10連休☆ しかし暇だ( ̄▽ ̄;)26日は夕方の飲み会でスザンヌのママがやってるお店でキャサリンとマーガリンに『応援してますっ』って言って帰って寝て(ρд-)zZZ何もせずにゴロゴロゴロo(><)oパチンコでも行くかなぁ~どぅせ負けるけどね( *´艸`*)