26日から10連休☆


しかし暇だ
( ̄▽ ̄;)


26日は夕方の
飲み会で
スザンヌのママが
やってるお店で
キャサリンと
マーガリンに
『応援してますっ』
って言って

帰って寝て
(ρд-)zZZ


何もせずに
ゴロゴロゴロo(><)o


パチンコでも
行くかなぁ~
どぅせ負けるけどね
( *´艸`*)