26日から10連休☆
しかし暇だ
( ̄▽ ̄;)
26日は夕方の
飲み会で
スザンヌのママが
やってるお店で
キャサリンと
マーガリンに
『応援してますっ』
って言って
帰って寝て
(ρд-)zZZ
何もせずに
ゴロゴロゴロo(><)o
パチンコでも
行くかなぁ~
どぅせ負けるけどね
( *´艸`*)
しかし暇だ
( ̄▽ ̄;)
26日は夕方の
飲み会で
スザンヌのママが
やってるお店で
キャサリンと
マーガリンに
『応援してますっ』
って言って
帰って寝て
(ρд-)zZZ
何もせずに
ゴロゴロゴロo(><)o
パチンコでも
行くかなぁ~
どぅせ負けるけどね
( *´艸`*)