⑧月後半から

愛知県への出張♪
しかも半年☆

前にも出張で愛知に
行ったことあって
すっごい楽しかったカラ
(ノ><)ノ




楽しみだぁ~(人'∀`)







待ってろよ










手羽先

( *´艸`*)
鼻血が
出るるるるぅ~♪


昨日は仕事中に
くしゃみしたら
サーっと(*/∀\*)


友達とお風呂に
入ってても
サーっと(ノ∀`*)


・・・大丈夫か私
((((;゚д゚)))
さっき晩御飯の時に
お母ちゃんが
『ジャム作ったから食べな(^^)♪』っと
イチゴジャムを
出してきたので


『パンは??』
って聞いたら



『無い( *´艸`*)』
・・・って



そのまま食べろってか
((((;゚д゚)))


ウチの母ちゃんはステキですっ( ̄ー ̄)