080815_153204.jpg
今日は
友達&友達の妹
と一緒に

かごしま水族館へ☆



熊本から③号線で
⑤時間!!





高速使えば良かった
(ノω`●)





でも

楽しかった
( *´艸`*)
080707_112357.jpg
鳥栖の
アウトレット
行ってきた
( ̄ー ̄)


店はいっぱぃ
ぁるんだケド
物足りないなぁ


ブラブラするには
良いかも
デートとか
( *´艸`*)