さっき晩御飯の時に
お母ちゃんが
『ジャム作ったから食べな(^^)♪』っと
イチゴジャムを
出してきたので


『パンは??』
って聞いたら



『無い( *´艸`*)』
・・・って



そのまま食べろってか
((((;゚д゚)))


ウチの母ちゃんはステキですっ( ̄ー ̄)