さっき晩御飯の時に
お母ちゃんが
『ジャム作ったから食べな(^^)♪』っと
イチゴジャムを
出してきたので
『パンは??』
って聞いたら
『無い( *´艸`*)』
・・・って
そのまま食べろってか
((((;゚д゚)))
ウチの母ちゃんはステキですっ( ̄ー ̄)
お母ちゃんが
『ジャム作ったから食べな(^^)♪』っと
イチゴジャムを
出してきたので
『パンは??』
って聞いたら
『無い( *´艸`*)』
・・・って
そのまま食べろってか
((((;゚д゚)))
ウチの母ちゃんはステキですっ( ̄ー ̄)