今日から
仕事だぁ~


久しぶり過ぎて
まだ
連休気分が抜けない
( ̄▽ ̄;)


しかも昨日は
パチンコで②万も
負けてしまった
(ノ∀`*)


パチンコ負けた分
働かなきゃね~


よぉ~し
頑張るぞぉ
(^O^)/