東京・代々木八幡「tecona bagel works」 | 桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

読んだ本、行ったcafeについて(あくまで私見です…)感想を綴っていきます☆

時々、京都散策や歴史巡り(幕末or戦国)、寺社仏閣巡りなども。。。

tecona bagel works(テコナ ベーグルワークス)

 

ベーグル好きに評判のこちらのお店、ずっと行ってみたいと思っていました!!

しかし、BIEN-ETRE(記事はコチラ☆)同様、なかなか重い腰が上がらず笑

今回、代々木上原~代々木八幡に行くことになり、「絶対に行きたいきききき」と熱望笑

ウキウキしながら向かいましたため息

 

 

代々木八幡駅からすぐ。

地下にあるのでわかりにくいけれど、看板があるから見つけられると思います。

店内に入ると…所狭しと並べられた、種類豊富なベーグルたち。

こちらのお店、「もち(自家製酵母使用で低温長時間発酵)」「むぎゅ(丹沢酵母使用で低温長時間発酵)」「ふか(イースト使用)」と3種類の食感があります。

好みの食感を選ぶことができるのはうれしいぶちゅー

(しかし、好みのフレーバーがあまり好きじゃない食感のときは、とても悲しくなる笑

 

 

私も零ちゃんも「ふか」は好みじゃないので、「もち」と「むぎゅ」から選びました。

何を買ったか忘れてしまったけれど…汗

むぎゅ甘夏ピール クリームチーズやもちブルーベリーなど、結構買い込んだので、重かった…。

 

 

スコーンやテイクアウト用サンドなどもあり、目移りしてしまいます。

ココでサンドイッチを買って、代々木公園でのんびり頬張るのもイイかもウシシ

 

 

食べるのを楽しみにしていたのですが…。

この日は実家に帰り、翌日冷凍→後日、食べたのですが。。。

どれもぎっしり…としか感じられなかった汗

1日おいて冷凍したのがいけなかったのか、もともと私好みではなかったのか。

フレーバー豊富なのはとても魅力的なので、再訪するか悩むところ。

好みのお店を見つけるのは難しいなぁしょんぼり

 

 

こちらのお店はマイバック持参を推奨しているので、ゼヒ持参してくださいくま

お取り寄せは、そのときごとにブログで告知しているので、気になる方は要チェック流れ星

 

 

〒151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウス B1F

TEL 03-6416-8122

営業時間 11:00~18:30

定休日 不定休(夏季・年末はHPで連絡)

駐車場 なし

※12歳以下の子連れ入店不可

※マイバッグ持参推奨

 

東京メトロ千代田線「代々木公園」駅徒歩1分。

小田急線「代々木八幡」駅徒歩1分。

 

 

代々木八幡周辺は有名なパン屋さんが多くてびっくり。

おいしいパン屋さんとケーキ屋さんがたくさんあるなんて羨ましすぎる…!

ポチっとひと押し、お願いします↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村