東京・代々木公園「365日」 | 桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

読んだ本、行ったcafeについて(あくまで私見です…)感想を綴っていきます☆

時々、京都散策や歴史巡り(幕末or戦国)、寺社仏閣巡りなども。。。

365日

 

母が何度か買ってきていたので、食べたことはあったけれど…私は行ったことはなくて、自分で行ってみたいと思っていたお店。

おいしいパン屋さんには、やっぱり自分でも行ってみたい!

……と言うことで、今回の予定に組み込みました音符

 

 

木を使用した、ちょっと和っぽい店構え。

どことなく、祇園の「加加阿365(記事はコチラ☆)」に似ている気がしました。

……店名も似てる笑

 

 

店内に入るとすぐ、数種の食ぱん。

この日は家に食ぱんストックが結構あったので、泣く泣く我慢。

次回は何種類か買いたいなぁ。

一気にウキウキくまはあと

 

 

 

そして、すぐにショーケースに並んだおいしそうなパンコッペパン食パン

「ちょっと前は、対面販売のパン屋さんって少なかったのに、今は増えたよね~。」なんて会話しつつ、夢中になってパンを選びました。

私の中で、対面販売と言えば、やっぱりシュクレ(記事はコチラ☆)きききき

あー…シュクレのパンが食べたい。

 

 

 

どれもおいしそうでカナリ悩みましたが、ビジュアルが素敵なクロッカンショコラ(お腹空いて、写真撮る前に食べてしまったアセアセ)やアップルクランブル、ノワレザンなどを購入。

どれもとてもおいしかった~sei

翌日、実家で食べましたが、全員「やっぱりおいしね~もぐもぐ」と大絶賛。

近所に欲しい。。。

ココは再訪決定流れ星

 

 

 

ちょっと疲れたので、歩いて数秒の系列店、「15℃」で一休み。

こちらでも、パンはもちろん、365日のパンを使ったサンドやハンバーガーなどをいただくことができます。

私はバナナブレッドを。

零ちゃんは、甘夏のタルト。

どちらも本当においしかったハート

 

 

ハード系好きな人もそうでない人にも。

とってもオススメ乙女のトキメキ

 

 

〒151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-6-12

TEL 03-6804-7357

営業時間 7:00~19:00(モーニングセットは7:00~11:00LO)

定休日 2月29日

駐車場 なし

※完全禁煙

 

小田急線代々木八幡駅南口から徒歩1分。

千代田線代々木公園駅1番出口より徒歩40秒。

渋谷駅から阿佐ケ谷駅前行きバス、富ヶ谷下車。

 

 

朝のパンがおいしいと、1日が幸せ♪

おいしいパンに囲まれて暮らしたい。。。

ポチっとひと押し、お願いします↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村