ドラえもんとハイ、チーズ★ | 桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

読んだ本、行ったcafeについて(あくまで私見です…)感想を綴っていきます☆

時々、京都散策や歴史巡り(幕末or戦国)、寺社仏閣巡りなども。。。

今年も行ってきました(以前の記事はコチラ☆)!

六本木のドラえもんに会いにハート

子どもとドラえもんを一緒に撮りたいとずーっと思っていたので。

 

 

娘はだいぶ重くなってきたので、本当はベビーカーで行きたかったけれど…大江戸線利用者には、六本木はカナリ不便えーん

事前に調べたところ、ミッドタウン側にしかエレベーターがないとのことで、目的地への道のりがものすごく面倒。

……てことで、気合いの抱っこ紐で向かいました。

帰る頃には、腰も背中もめちゃくちゃ辛かった汗

 

 

到着したとき、娘寝てるし。。。

仕方がないので、休憩ついでにお茶することにsei

疲れていたので、ちょうどよかった!

休憩終わる頃、ちょうど娘も起きたので、移動ため息

 

 

ドラちゃんがいっぱいどらえもん

……しかし、人もいっぱい涙

夏休みだもん、そりゃそうだね。

子連れはもちろん、カップルや若い女性がたくさん来ていました。

 

 

 

大興奮で、「どれで撮る?!やっぱり黄色いドラちゃん??暗記パンは絶対よねぶちゅー」とはしゃぐ私。

一方、まったく興味なさげで仏頂面の娘笑

まだアンパンマン…と、(母の趣味の押し付けによる)ディズニーキャラしか興味ないもんなぁ~。

来年は喜んでくれるかな?

 

 

 

とうとう怒り出す娘笑

 

 

残念ながら、まだ喜んでもらえませんでしたが、母は満足笑い泣き

将来、「家族で行ったんだ~」と、思い出の1ページとして喜んでくれたらいいなぁ。