東京・代々木上原「BIEN-ETRE」 | 桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

読んだ本、行ったcafeについて(あくまで私見です…)感想を綴っていきます☆

時々、京都散策や歴史巡り(幕末or戦国)、寺社仏閣巡りなども。。。

BIEN-ETRE(ビヤンネートル)

パフェ好きさん達が揃って「1番!」と言い、通うと聞いていたお店。

ずっと行ってみたいと思いつつ、「代々木上原か…」となかなか重い腰をあげず実現していませんでしたが、先日やっと行ってきました!

以前から、代々木八幡周辺のパン屋さんも気になっていたので、まとめて音符

 

 

代々木八幡駅からすぐ。

「座席数が少なく、並ぶ」と耳にしていたので、開店と同時を狙って行きましたきききき

入口は表と裏?があり、私たちは最初、裏から入ろうとしてしまったので、急いで反対側へ。

 

 

入ってすぐ、カラフルでキラキラ輝くショーケースが目に飛び込んできます流れ星

横には焼き菓子も。

 

 

 

どれもとってもおいしそうで、思わずケーキを注文しそうになりましたが、ココはグッと我慢。

ショーケースの上の黒板に、今月のパフェのメニューが。

大好きな桃桃

やった~ハート

 

 

 

 

平日だからか…先客が2組いましたが、余裕ぐぅ~。

ナチュラルな店内は明るく、イイ雰囲気。

 

 

 

お待ちかね!のパフェが登場~くまハート

 

 

 

店員さんが簡単な説明をしてくれます。

桃とピスタチオのパフェ。

 

 

 

別添えのソースにはお酒が使用されているようだったので、念のため使わず。

ソースなしでも十分おいしかった~seiハート

コーンフレークやスポンジなどのような、余計なものは入っていない、最高のパフェきききき

一緒に行った零ちゃんは、「今まで食べた中で1番おいしいかも!」と大絶賛。

フルーツ好きの私は、タカノフルーツパーラーも大好きで捨てがたいのですが…確かに、とってもおいしい~ウシシ

 

 

 

見た目も綺麗だし、味も最高だし、大満足sei

季節ごとに訪れる人達の気持ちがよくわかりました。

本当はケーキを買って帰りたかったけれど、この後プリンを買う予定があったので、涙を飲んで断念涙

ケーキも食べてみたいけれど、季節のパフェも食べたい…と言うことで、次回からはパフェを食べてケーキを買って帰ろう。

 

 

 

東京都渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館1F

TEL 03-3467-1161

営業時間 11:00~20;30

定休日 不定休

駐車場 なし

※完全禁煙

※予約可

 

代々木上原駅より徒歩4分。

 

 

毎月行きたい!

これからの季節、果物おいしいから…想像しただけでヨダレが…。

ポチっとひと押し、お願いします↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村