宮島包ヶ浦自然公園 | RiO

RiO

夜空のきれいさは、ちょうどこんな感じ。
乗りやすいGTRにこだわって、設備や認可のために山奥に移転しました。戸惑いもありましたが、今ではすっかりこの環境に馴染んでいます。耐雪梅花麗。日々勉強。
地下水でいれたコーヒーを是非飲んでみてください。

明日、宮島の包ヶ浦自然公園で
午後3時からイベントがあります。
バーベキューとソフトドリンク(食べ放題、飲み放題)です。
参加料金は大人¥3900、子供¥2900です。
午後5時から森本ケンタのミニライブもあります。
西広島バイパス沿いのリオの前の店舗は、
今は(株)エレオスさんの拠点になっていますが、
ここの主催でのイベントです。
レストラン「ほしのしずく」がメイン会場になります。

以前、ここでのメニューをご馳走になったことがあるのですが
内容が深くとても美味しかったです。

広島市内の夜の街で食べたら財布が・・・・のレベルです。

銀座だったら破産します!
観光地にありがちな「この程度・・・」の予想を良い意味で裏切るのが大切!
そう代表の方がお話されていました。(笑)
団体で来られたお客さんの中から
後日の個別でのリピートが多くなっているそうです。

 

料理は・・・ぼくが作るわけではありませんが・・・・
今回のバーベキューも期待できると思います。
今日の明日ですので日程的には難しいですが、
もし「参加してみようかなぁ・・・」と思われる方、
是非、よろしくお願いします。
フェリー乗船前に宮島包ヶ浦自然公園(0829-44-2903)への電話で
フェリー到着時には送迎車が待っている流れになっています。
その際
「リオに聞いて来た!」と言ってもらえるとぼくの立場が急上昇します。
当日は自分も参加します。

よろしくお願いします。