#今週の私的がんばった大賞 | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


怒涛の4日連続シフトを乗り切りました!


今日7月18日に、静岡は梅雨明けしました。



いまを生きることが未来につながる!

凸凹っ子とママを応援する

スィートレモンです!



ここ数日は、とにかく体調管理に務めました。


体力温存のため、夜はひたすら眠る(笑)


21時台のドラマさえも、寝落ちしてしまいました。



まあ後日、見逃し配信で観ればよいか⁈



明日は給料日です。


でも、悲しいかな(泣)

自分のお小遣いは捻出できません。



気がかりな問題があるので、

お金の使い道が未定なんです。



私は連帯保証人ではないですが、

知らん顔もできない状況なのです。



まだ戸籍の上ではオ〇〇の思考は、

私には理解不能の極みです。



私には絶対にできないこと。


開き直っているのか?


私や父を困らせたいのか?



それでも娘にとっては父親なんです。



ものすごい葛藤の日々を過ごしています。



それでも淡々と、仕事はこなしています。



他方仕事もしないで、

借金を連帯保証人に押し付けるなんて


あまりにも酷い仕打ちです。



それでも耐えるしかない現実



予算オーバーにつき


今年は梅シロップ漬けも、

節約生活の身なので諦めました。



代わりに『レモンシロップ』を漬けました。


猛暑を乗り切るには、『クエン酸』は欠かせない!



毎朝『ニンニク醤油漬け』も、ひとかけら食べます。

今週の私的がんばった大賞

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今週の『私的がんばった大賞』は、


腐らず投げやりにならずに


仕事と家事を頑張ったことです!



節約生活ですが、

24日にはうなぎの蒲焼を食べることを

今からとっても楽しみにしています。

クローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎保義理チョコこちら

{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}チーム彩【凸凹っ子と家族の応援隊】facebookページ


最後までご覧いただきありがとうございました。