まるで貸切!ひとっ風呂 | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


2024.7.19(金)


今日は仕事は休みでしたが、

ピンチヒッターで、急遽草むしりを引き受けました。



いまを生きることが未来につながる!

凸凹っ子とママを応援する

スィートレモンです!



明日は静岡市の安倍川花火大会が開催されます。

私は日曜日は仕事なので、
残念ながら花火大会には行けません。


金土と連休になっていました。

昨夜、知人から連絡がありました。


身内がコロナに感染したので、
予定していた草むしりに参加できない。

代わりに参加できないかしら?と。


普段のパートの時給よりも、報酬がよかったので(笑)

2時間という限定の作業でもあり、引き受けました。


炎天下の長袖での作業は、めっちゃ滝汗でした。


かなりエネルギー消費した気分です!


無心でカマで 草を刈る作業は、

まるでマインドフルネスみたいでした。


サウナより 汗をかきましたね。


しかも水分ばかり摂っていたので、
お昼になっても あまりお腹が空いていません。


平日の昼過ぎに、
市営の温泉施設に立ち寄りました。


ラッキー!

なんと女湯は、誰も入浴していませんでした。



私には少し熱めのお湯でしたが、


広々とした浴槽で、めいっぱい脚を伸ばして


リフレッシュできました!!



娘の幼児期から、ずっと夢だった『貸し切り風呂』



まるで今週頑張った 自分へのご褒美みたいです。



逆に草むしりをして、ストレス発散できました。


普段は飲まないドリンク『リアルゴールド』が、

風呂上がりの喉に沁み渡りました。



ノンアルコール生活にしてから、体重も減っています。


久しぶりにヘルスメーターに乗りましたが、

5月の健康診断時の体重をキープしていました。


明日は少しだけ、娘と休日を楽しみます。

クローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎保義理チョコこちら

{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}チーム彩【凸凹っ子と家族の応援隊】facebookページ


最後までご覧いただきありがとうございました。