”きっとぱすであそぼう!ワークショップ開催しました” | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』



2024.7.7 たなばた


静岡市内の最高気温40℃を記録した猛暑日に、

『きっとぱすであそぼう!2024』

おやこplusプロジェクトWSを開催しました。


夏をイメージするカラーも人それぞれ


あか、オレンジ、きいろ、みずいろ、あお、むらさき

などなど。。。


小麦色っていうから、こげちゃもありかな?の声も。



イメージする風景も、


川のせせらぎ、湖、海、プール、高原、山、花火、夏祭り、バーベキュー、スイカ割りなどなど。



パパママと、kidsたちのイメージもいくらか違い

なかなかおもしろかったです。

無心になって、子どももオトナたちも
窓ガラスに楽描きを楽しみました。