#私のストレス発散法 〜ご褒美ランチ♪〜 | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


2024.5.10日は、断捨離達成!のご褒美ランチ♪


快晴のドライブ日和でした。


富士川まで駿河湾と富士山を眺めながら

気ままなぷちドライブでした。



美味しく食べて健康積み立て!

凸凹っ子とママを応援する

スィートレモンです!



わたしのストレス発散法のひとつ


『美味しいお料理を食べる!』



50代半ばになって、

深い付き合いができる友だちに出会えました。



彼女の誕生日祝いと、わたしの断捨離達成祝いを

兼ねて古民家食堂でランチをしました。


ランチは、お肉orお魚のどちらかを選べます。


わたしはサバの塩焼きをチョイスしました。


新鮮なお野菜たっぷりのサラダ&副菜でした。


発酵玄米ごはんでお腹いっぱいでした。

富士川サービスエリアの近くの古民家食堂です。


富士川楽座の展望カフェで、

富士山と富士川を眼下に眺めながら

友だちとおしゃべりも楽しみました。



わたしの今の状況を話しても、

安心して素の自分でいられる存在です。


なぜわたしが、断捨離を決行したのかも。


我ながら振り返って、1月から3月の自分はパワフルに動きまわっていました。


どこにあれだけのエネルギーがあったのだろうか?



現在の状況を簡単にお話しすると、

娘を連れて別居中です。




これはもちろん考え抜いての行動です。


あと数年で、わたしは還暦を迎えます。



魂が望む生き方を 選択をしました!



わたしのこんな話しも 理解して受け止めてくれる

友だちの存在は、心強く勇気をもらえます。

私のストレス発散法

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

次は電車でのぶらり旅を約束しました。


楽しみがあると、仕事にも張り合いがあります。


娘と出かける諏訪湖へのドライブ!


友だちとのぶらり旅♪


人生楽しんでいきましょう!

クローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎ 星こちら{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}チーム彩【凸凹っ子と家族の応援隊】facebookページ


最後までご覧いただきありがとうございました。

 ポチッとしてね〜
>