#仕事納めの日に思うこと  | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


勤務先の医療機関も、外来は今日で仕事納めです。


私は30日まで仕事です。



美味しく食べて健康積み立て!

凸凹っ子とママを応援する

食育インストラクター&薬膳マイスターの

スィートレモンです!



毎年思うこと

年末のつぶやきです。


パートだから仕方ない。

ボーナスも、特別な手当もありません。


娘が福祉サービス利用者でも、

エッセンシャルワーカーである自分は

所属している部署の一員なので

年末年始休みも関係なく

順番で出勤します。


もうこんな仕事辞めようかな?


今年も思いました。


だけど辞めたら

自分へのご褒美のライブ参戦費用もないので(笑)


面倒くさい 人間関係は割り切って
淡々と働きました。


年末で1人パートが退職します。

年明けから、忙しくなることは目に見えています。


これで昇給アップが少なければ

タイミングをみて

私も転職を考えてみようかな、、、

と、

年の瀬に思う呟きblogでした。

仕事納めの日に思うこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

娘がお刺身食べたい!と言うので、

大晦日に少しだけ買い出しには行きたいです。

クローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎ 星こちら


最後までご覧いただきありがとうございました。

 ポチッとしてね〜
>