おひさしぶりでーす!!!
今風船を飛ばすところです。
ハロウィンもおわりましたね
でも、風船が余っていたので、使い切りましたぁ♡
楽しくやらせてもらいました
後、ハロウィンケーキも食べちゃったです
ところで、AKB48の好きな歌ベスト5はっぴょー
5・・・言い訳Maybe
4・・・涙サプライズ
3・・・ヘビーローテーション
2・・・遠距離ポスター
1・・・飛べないアゲハちょう
どうですかぁ???
みなさんとは違うと思います!!!
でも飛べないアゲハ蝶が好きなんです♡♡♡★☆
じゃあ、次 AKB48で好きな人!!!
5・・・柏木由紀(ゆきりん)
4・・・板野友美(ともちん)
3・・・前田敦子(あっちゃん
2・・・大島優子(ゆうこ)
1・・・渡辺麻友(まゆゆ)
私は、まゆゆが大好きなんです♡
部屋にはポスターがいっぱいです。
じゃあさようなら
コメントちょうだいね
