あれ??!! →アメーバピグで遊ぶ かぼちゃかわった!! あーあ きにいってたのに・・・。 残念だーーーーーー かわいいよね ということでイメチェンしてみました。 どですか?? うちも 「イケかわ」にはいれたらなーーーー でもそう人課金してるよねーーー うちは 絶対しないよーーー じゃあ ㌰梨華子㌰✿でしたーーーーーーーーーーーー コメントよろしくねーー まってるよーー