ハートハートいちごミルクのブログ


こんちゎんこ!

プリクラあっぷしますたw

吐き気した人病院へーw


ばいばい



読み逃げ逮捕ハート


        今、学校です!


     学校から更新しています!


        パソコンのじゅぎょうなんですよ!


        とりま、今日会ったこと適当にはなします



     まず、二回も先生に注意されました。。。



     そして、いろいろムカついて



     ぅん。。。ぅん。。。



     はげましてくださいょー


   

     んじゃ、