きっくーー第二段ですが、これもきっくしてません。

いつになるんでしょうね。

じゃあもうやめましょう。

みんなの意見も聴かせてね。




ともちんかわいいですね。ちなみに左がともちんです。

じゃさようならーーーー。


本文はここから

きーっく。と言いながらキックしてないんです。

よく見てください。  ほーーーーらね。失敗・・・・・。

だれか私をなぐさめて・・・・。。

ま。ジョーダンです!!!まひるさんごめんなさい・・。

リア友なんだから許すよね♡

じゃ、このへんで。

バイ茶プーチン

本文はここから