きっくーー第二段ですが、これもきっくしてません。
いつになるんでしょうね。
じゃあもうやめましょう。
みんなの意見も聴かせてね。
ともちんかわいいですね。ちなみに左がともちんです。
じゃさようならーーーー。
本文はここから
きーっく。と言いながらキックしてないんです。
よく見てください。 ほーーーーらね。失敗・・・・・。
だれか私をなぐさめて・・・・。。
ま。ジョーダンです!!!まひるさんごめんなさい・・。
リア友なんだから許すよね♡
じゃ、このへんで。
バイ茶![]()
本文はここから
きっくーー第二段ですが、これもきっくしてません。
いつになるんでしょうね。
じゃあもうやめましょう。
みんなの意見も聴かせてね。
ともちんかわいいですね。ちなみに左がともちんです。
じゃさようならーーーー。
きーっく。と言いながらキックしてないんです。
よく見てください。 ほーーーーらね。失敗・・・・・。
だれか私をなぐさめて・・・・。。
ま。ジョーダンです!!!まひるさんごめんなさい・・。
リア友なんだから許すよね♡
じゃ、このへんで。
バイ茶![]()