きっくーーー大二段きっくーー第二段ですが、これもきっくしてません。 いつになるんでしょうね。 じゃあもうやめましょう。 みんなの意見も聴かせてね。 ともちんかわいいですね。ちなみに左がともちんです。 じゃさようならーーーー。 →アメーバピグで遊ぶ 本文はここから