きっくーー第二段ですが、これもきっくしてません。

いつになるんでしょうね。

じゃあもうやめましょう。

みんなの意見も聴かせてね。




ともちんかわいいですね。ちなみに左がともちんです。

じゃさようならーーーー。


本文はここから