おひさしぶりでーす!!!
今風船を飛ばすところです。
ハロウィンもおわりましたね
でも、風船が余っていたので、使い切りましたぁ♡

楽しくやらせてもらいました
後、ハロウィンケーキも食べちゃったです叫び



ところで、AKB48の好きな歌ベスト5はっぴょー

5・・・言い訳Maybe
4・・・涙サプライズ
3・・・ヘビーローテーション
2・・・遠距離ポスター
1・・・飛べないアゲハちょう

どうですかぁ???
みなさんとは違うと思います!!!
でも飛べないアゲハ蝶が好きなんです♡♡♡★☆

じゃあ、次  AKB48で好きな人!!!

5・・・柏木由紀(ゆきりん)
4・・・板野友美(ともちん)
3・・・前田敦子(あっちゃん
2・・・大島優子(ゆうこ)
1・・・渡辺麻友(まゆゆ)

私は、まゆゆが大好きなんです♡
部屋にはポスターがいっぱいです。





じゃあさようなら
コメントちょうだいね