ウチの担任、アメーバの管理人みたいなのぉ。
マジ怖いからぁ。
H.Yだぉマイメロ
でさでさ、へんなコトで怒ってくるっていうぅ。まじキモいんですよぉ。
なんかさぁ、香水つけてさぁ、まじ酔うんですけど。ミニー
あはっw


話かわるけど載せ方分かったたら、自分のプリ乗せますんでぇ。ドキンちゃん
めっちゃブスだけどねぇ。
ごめんねごめんねたーらこー♪
  



えっとですねぇ、今リアと遊んでますぅ。
めちゃ楽しいよぉ



もうちょっとで告白するんですよぉ。好きな人にね。
応援してください。ぜひぜひWハート



彼氏いなくてもウチはリア充だぉサザエさん
ってことでそろそろ終わるよぉ。
コメントはハートエルモ絶対だぉ

今日入学式だったんです。





ずっと座ったまんまで、疲れました叫び





先輩はすっごいやさしい方たちでとてもお世話になります!





これを見ている同じ学校の人もいるかもしれませんが、本当にお世話になるのでよろしくお願いします。








話をかえて


この前友達とプリくらとりました♡





だけど載せません・・・。






ブスなんで・・・・・





何を話しましょうか・・・






あまり、こうゆうの得意じゃなくて。。。





すいません。。。





何の話を。。。。。。





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。





落ちる・・・・





ごめんね。





また更新します。





コメントよろしくお願いします。