西野カナ、のせてみました![]()
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/13PUW05LT-U " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
西野カナ、のせてみました![]()
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/13PUW05LT-U " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>








絶対だぉ今日入学式だったんです。
ずっと座ったまんまで、疲れました![]()
先輩はすっごいやさしい方たちでとてもお世話になります!
これを見ている同じ学校の人もいるかもしれませんが、本当にお世話になるのでよろしくお願いします。
話をかえて
この前友達とプリくらとりました♡
だけど載せません・・・。
ブスなんで・・・・・
何を話しましょうか・・・
あまり、こうゆうの得意じゃなくて。。。
すいません。。。
何の話を。。。。。。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
落ちる・・・・
ごめんね。
また更新します。
コメントよろしくお願いします。