こちらアメンバーになってくださった方しか見れない
アメンバー記事なので
マイコさんの独断と偏見をどんどん書いていくものになっております♡
 
マイコさんの心の声にぜひ
お付き合いくださいね
 
 
さて
マイコさん
過去に「カネ太郎」になったことがあるんです
 
まぁこれ
起業初期には多かれ少なかれハマるやつかなと思うんだけど
 

 

 

こんな記事も書いてました、笑

 

でね

実際マイコさんは

この後100万円どころか月に200万円を売り上げるようになったのだけど

 

実際起業って

時給換算じゃないので

少ない労力でいっぱい稼ぐことは可能です

 

ただね

間違ったあかんなってことがあるので

今日はそれを物申すわね♡

 

 

 TODAY'S
 
稼ぐステップ

 

 
まずね
起業塾の説明会に行くとよく聞くフレーズがあってね
 
100万円の作り方なんだけど
 
  • 1万円のものを100人に売るのは大変
  • 35万円のものを3人に売れば簡単に達成
これをすごく言われるのよ
 
でね
マイコさんも最初これを聞いたときは
「たしかに〜」って思ったんだけど
 
よーーーーーーーく考えるとね
 
それって
まずまず
1万円の商品を売ったことがある人に適用されることなのよね
 
 
なので
今までに1万〜5万の商品を売っていて
これからもっと売り上げ増やすには
今のやり方だと限界感じるな
 
そんな人には最適なのよ
 
でねそんな最適な人が行くと
起業塾がハマって
実際100万円稼げる人になるのです
 
 
でね
問題なのは
今、無料でも人が集まらないとか
3,000円の商品を売るのが精一杯な人は
 
多分1万円の商品を
3人に売るのもしんどいと思うのね
 
それが
いきなり35万円の商品を3人に売ることを学ぶと…
 
 
絶対できる気がしないまま
できないと思ってることを学ぶことになるのよ
 
 
 
これって結果出そうかな?
 
 
中には
そのできる気がしないのを
できそうな気にさせてくれる起業塾やメンターもいるんだけど
 
無料でも売れてないって思ってる人が
起業塾を卒業してからも
35万円の商品を売り続けるって大変だと思うのよね
 
マイコさんが
100万円を達成した時って
特に起業塾とかいったことがなかったし
メンターとかつけたこともなかったのね
 
なのに
なんで稼げたかなって言ったら
 
稼げそうな気がしてたから
 
これが整って初めて大きくなるもんなんだと思いますよ
 
 
そうそう
マイコさん2023年は「体」が整わなくってね
予定していた起業塾の開催も募集途中で辞めさせてもらったのよ
 
だから
2023年の売り上げはガタ落ちしたよね
起業家って「体」も大切です
 
「体」が弱ると「心」も弱るしね〜
 
でね今年はかなり「体」が良くなってきたので
今のところ「心」と「技」は万全!!

なので
今年は売り上げも戻ってくるかなって思ってるよ♡
 
 
なのでね
今一度
自分の「心技体」この調子
自分でしっかりみてあげてね
 
そして
 
 
100万円の作り方
1万円のものを100人に売るのは大変
35万円のものを3人に売れば簡単に達成
 
これは、現在
1万円の商品が楽々売れる人に適応されるものっての
覚えといてねー!
 

 

——————
2014年10月から9年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が働ける社会に飛び出すハート

——————

 

ふんわりリボン起業カレンダー

 

宝石赤個人コンサル
長く愛されて選ばれる女に!アメブロコンサル

宝石赤集客講座

売れる仕組みを作る!マーケティング講座

文章苦手さん向けライティング講座

そのままの自分を活かすブランディング講座
宝石赤3時間で講師資格を取る!

時間を無駄にしない!時間マネジメント講師

キャリアを届ける!ライフキャリア講師

宝石赤オンラインサロン
アメブロを書き続ける!アメカレッジ


まじかるクラウン一番人気は毎朝(日祝定休)

起業ママのぶっちゃけ話が届くLINEです

プレゼントもあるよー♡


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ