オンラインサロンのワーク会に参加された、

 
 
心が笑う日常をお届け♡フラワーハンドメイド・統合ワーカーセラピスト
はるはさん のご感想を紹介します。



新年初
まいこさんのオンラインサロンらぶぱ
ワーク会は
2023年に叶ったことを語り合う会

未来をイメージするのね
もうすでに叶った未来を

これ、一人でやってても
なかなかイメージできないんだけど

インタビュー形式で
「どんなことを叶えましたか?」
「どこで?」「誰と?」
「そのときどんな気持ちだった?」って

どんどん質問してもらえると
ほんと叶った体でもう心がよろこんでる


あとね
叶えたいことに向かうに当たって
“自分を置き去りにしない”
自分の気持ちを見つめる大切さとか


やりたいことを自覚しておくと
チャンスが来たとき
ぱっと掴める話をしてもらいました


(回転寿司でエビが食べたい!って
思っておかないと
いつの間にかエビのお皿は流れていってる

エビが食べたいときは
他のお皿は何だったかわかってない
人ってそういう生き物
見たいものだけ見るんだよね〜

だからわたしは今エビが食べたいって
知っておくことが大事

まいこさんの例え話は
いつもすこぶるわかりやすい)

やりたいことにフラグ立てとくと
どんどん情報が入ってくるよね〜♪


2023年の漢字も発表済み!
『飛』『広』『躍』『輝』『昇』『露』『楽』
それぞれステキ〜

今日もいっぱい笑ったなぁ
メンバーさんたちの夢
やりたいことを聴いてるのは
ほんと楽しいしワクワクする

語り合える仲間
分かち合える人たちがいる
幸せを感じながら
2023年は楽しいこと
どんどん挑戦してく年にしたいと思います


愛を込めて
今日もありがとうございました



全文は、こちら。


はるはさん、ありがとうございました♡



交流会というより

がっつりワークやったよ♡


2023年はじまったばかりやけど

2023年の12月まで時を進めて

みんなで年末気分で今年を振り返りました


みんなね

今年叶えたいことを

叶った体で

ペアさんに

インタビューしてもらったのよ♡


インタビューされるとね

叶ったことについて

結構すらすら出てくるもんなのよ!


マイコさんは

ビキニになれる体になった人になりきって

インタビューされたよ♡


それでね

「ビキニ着れる体になって何したいですか?」

って聞かれて


「背中が開いたドレス着たい!」って話から

2023年のマイコさんは

体の露出が増えるんやねーってなって(笑)

どんどん薄着になった年になることになった♡


でね、みんなの叶った事も聞いて

ほんといい時間になったわー♡


 
 
 
このサロンでは
調子の良い時だけじゃなく、
ちょっとあかん時でも
あかんままで繋がれる
安心安全な場所を提供しています。

毎月更新制なので
必要な月だけ入ってもらうことも可能です。

頭がかたい自覚がある方や、
一人でがんばっちゃってツラい方はぜひ
参加してご利用くださいね〜

3月参加のお申し込みは、明日2月28日まで!!


 

——————
2014年10月から8年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が働ける社会に飛び出すハート

——————

宝石赤起業塾
ごきげん起業塾ただ今1期生受講中!
2期の募集は今春予定ピンク薔薇

宝石赤個人コンサルティング
自分らしさ全開で選ばれる女に!アメブロ3ヶ月コンサル

そのまんまの私で全部取り!突き抜け起業コンサル

宝石赤起業講座
売れる仕組みを作る!マーケティング講座
今年こそ時間を無駄にしない!時間管理講座

自分キャリア発見!ライフマネジメント講座

宝石赤オンラインサロン
現在357人参加!主婦のごきげん起業サロン
小人数で安心な場オンラインサロン「らぶぱ」

6ヶ月で結果を出す!マイツー「オンライン合宿」


まじかるクラウン一番人気は毎朝(日祝定休)

起業ママのぶっちゃけ話が届くLINEです

プレゼントもあるよー♡


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ