沙弥香さんのご感想を紹介します。


 


マーケティング
という言葉は知っていたものの、
学ぶ機会もなかったので、
そのまま今日まで来ましたが、
改めて初心者向けで学べるということで参加しました!

さすがはまいこさんで、
わかりやすくて内容も濃くて、
充実の2時間でした!

マーケティングの仕組み、
流れを知った上で、
自分のサービスに向き合ういい機会になりました!
ありがとうございました!!



沙弥香さん、ありがとうございました。


 
 
 
マーケティングって「愛だ」
これ受講者さんの感想
嬉しいなぁ♡

そして、
この講座受けて新たな夢ができた人も!!

なんと
私もマイコさんみたいな
マーケティングを伝える人になりたい
と思ってくれたとのこと!

受講するまでは
自分の仕事に活かしたい
と思ってたらしいのだけど
講座受けてるうちにモクモクッポン!
って夢が出てきたらしいのよ〜
嬉しいよね♡

次回は、5月16日(火)開催です。

マーケティングは
なんかよくわからない難しいものではなくて
あなたの見方になって
集客を簡単にしてくれるものですよー!


そしてこの講座
アーカイブ販売して欲しいの声が多くて、
収録させてもらい、

せっかくならと文字入れして
マーケティング入門講座の
動画販売させていただいています。
 


 ※ 実際の講座受講はこちらとは異なります。
 ※ 以前開催した講座の収録分を販売しています。

 

——————
2014年10月から8年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が働ける社会に飛び出すハート

——————

宝石赤起業塾
ごきげん起業塾ただ今1期生受講中!
2期の募集は今春予定ピンク薔薇

宝石赤個人コンサルティング
自分らしさ全開で選ばれる女に!アメブロ3ヶ月コンサル

そのまんまの私で全部取り!突き抜け起業コンサル

宝石赤起業講座
売れる仕組みを作る!マーケティング講座
今年こそ時間を無駄にしない!時間管理講座

自分キャリア発見!ライフマネジメント講座

宝石赤オンラインサロン
現在357人参加!主婦のごきげん起業サロン
小人数で安心な場オンラインサロン「らぶぱ」

6ヶ月で結果を出す!マイツー「オンライン合宿」


まじかるクラウン一番人気は毎朝(日祝定休)

起業ママのぶっちゃけ話が届くLINEです

プレゼントもあるよー♡


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ