ごきげん起業塾に参加されている、

 
Facebookから抜粋)



【ごきげん起業塾】
わたしマネジメント♡

小野舞子さんのごきげん起業塾
1回目に参加したときにね、
いっしょに参加した塾生さんが選ぶ言葉を聞いていて、
同じイメージに対する言葉でも使う言葉が違うからおもしろいなあと思ったよ♡

「正解はない」
とマイコさんがお話してたフレーズに、
最近わたしがやっと腑に落ちてきた、
【自分】の心地よさ、
自分のなかにある正解、
自分の気持ち良いところ、
これが見えてきた気がするよー。
この環境に身を置かせてもらえることに
感謝だなあ(今、旦那さんがご飯作ってる笑)




友美恵さん、

嬉しいご感想をありがとうございます♡


 
 

起業塾もいろいろあるんだから

もっと気軽に体験できて

みんな自分に合うなと思って

“自分で選んで”起業塾に入れたらいいな♡

 

そう思ったのでね

10月24日(火)に

マイコさんの起業塾でもオープンスクール的な

オンライン「体験会」をやりまーす飛び出すハート

 


土台となる「私」のワークを
やってみますよー!

 

これを受けるだけでも

自分のことがわかって

自分の叶えたいことがわかるので

 

私を活かして私の叶えたいことを

叶える準備ができちゃいまーす飛び出すハート

 


——————
2014年10月から8年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が働ける社会に飛び出すハート

——————

宝石赤起業塾
ごきげん起業塾ただ今1期生受講中!
2期の募集は決まり次第お知らせしますピンク薔薇

宝石赤個人コンサル
長く愛されて選ばれる女に!アメブロコンサル

宝石赤集客講座

売れる仕組みを作る!マーケティング講座

文章苦手さん向けライティング講座

そのままの自分を活かすブランディング講座
宝石赤起業の環境を整える

時間を無駄にしない!時間管理講座

自分迷子さん向け!ライフマネジメント講座

 

宝石赤オンラインサロン
無料!357人参加主婦のごきげん起業サロン
小人数で安心な場オンラインサロン「らぶぱ」


まじかるクラウン一番人気は毎朝(日祝定休)

起業ママのぶっちゃけ話が届くLINEです

プレゼントもあるよー♡


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ