TODAY'S
 
体験会開催するよ!

 

マイコさん最近

中3の娘の

高校のオープンキャンパスに

よく行っててね

 

あちこち高校を見て回るのって

すごく良いなと思って

 

起業塾もいろいろあるんだから

もっと気軽に体験できて

みんな自分に合うなと思って

“自分で選んで”起業塾に入れたらいいな♡

 

そう思ったのでね

 

マイコさんの起業塾でも

オープンスクール的な「体験会」をやりまーす飛び出すハート

 

もちろん

体験会をやるからには

塾に入ってくれる人がいると嬉しいんだけど

 

体験会を受けたから

絶対的に塾に入れてやるぞー!

これで

塾に入らなかった人は

出入り禁止にするぞー!

 

なーんてことは思ってません照れ

 

実際

前回の募集の時に

塾には入らなかったけど

その後もお付き合い続いてる方

複数いますから〜

「私に必要だ」

そう思った時だけ入ってください

そのときはマイコさん

めっちゃ喜びまーす飛び出すハート

 

 

  体験会詳細

 

【日時】

10月11日(水) 10時〜

 

【開催場所】

オンラインzoom
参加者の方にURLをお知らせします

 

【開催スタイル】

起業塾と同じスタイル
グループでの受講をしていただきます
zoomでは顔出し声出しをお願いします

 

 

【参加費】

500円(税込)

 

【参加方法】

「体験してみる」⬇️ボタンよりご希望日時をご予約ください

 

 

  こんな事します

 

①「私」を知るワーク
②「私」を楽しむワーク

 

この2つのワークを

グループ受講で
行っていただきます

塾では毎回
ワークをたくさんします
その中から
土台となる「私」のワークを
やってみますよー!

 

これを受けるだけでも

自分のことがわかって

自分の叶えたいことがわかるので

 

私を活かして私の叶えたいことを

叶える準備ができちゃいまーす飛び出すハート

 

 

もっと起業塾のこと

知りたいときは

マイコさん

ランディングページ(LP)を作ってます

 

LPって何?
マイコさんが作ったやつ見たいわ!
そんなときはこっちも見てね