和歌山の
インスタ記事から抜粋)

 

 


家事、育児、仕事。
仕事で使う各種SNSの更新。

「毎日どこにそんな時間あるの?」
よく聞かれます。

毎日頑張るママ、仕事復帰目前のママ、
どんなママたちにも
自分の人生を時間をデザインして、
我慢せず自分のやりたいことを叶えられる
お手伝いをしたいピンクハート

そう思って、
時間マネジメント講座を受講しましたクローバー
めっちゃ頭使いました笑い泣き


これから、自分がどんな講座をするのか考えて
新講座開講できるようにまとめますピンクハートピンクハート

舞子さんありがとうございましたピンクハート


 

 

陽子さん、ありがとうございました♡


自分の時間活用ができて
時間活用を届ける講師にもなれる!

ほんまにいい講座なので、
講師になったらどんどん広めて欲しいなぁ♡



ご感想をいただいたのは、こちら↓

 

 

——————
2014年10月から9年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が稼げる社会に飛び出すハート

——————

宝石赤起業カレンダー

 

宝石赤個人コンサル
長く愛されて選ばれる女に!アメブロコンサル


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ