私、驚いております
 
いや、困惑しております
 
 
最近、ツイッターをやってるのです
 
実は登録したのはかなり前なんだけど
さっぱりわからず、長らく放置…
 
 
でもね
先月Twitter部なるものに入部して
ちょっとやる気になっているのです
 
 
でね
がんばってがんばって1日1回はツイートするようにしてるんだけど
まだ反応は無いに等しい
 
 
それがね
ふと、ほんまに
ふと、呟いたツイートに
マイコさんにかつてなかった反応が出ているのです!
 
 
マイコさん
プチパズったよー♡
(あ、実際のバズるとはこんなもんじゃありません)

 

 

 

 

 
知らない人から
どんどんリツイートされるねん!
 
 
Twitter部ではね
 
リツイートはかなりハードル高くて
有益な情報を提供しないとしてもらえない
 
そう聞いていたのだけど
 
 
今回リツイートされてるツイートは
ただの私の感想、笑
 
 
でもね
やっぱり心が動いて発信すると
人を動かすのかなと思います
 
 
頭で書くより心で書く
 
 
 
私の事なんか…
そう思いがちな人ほど
ちょっと肩の力を抜いて
感じた事を発信してみませんか♡
 
 
私もガチガチ頭ほぐさなあかんなぁ
 
image
 

 

——————
2014年10月から4年間

妊娠しても出産しても、ブログを毎日更新中!

——————
 

*小野舞子6つの起業メニュー*

1:全3回毎月5名のお申込みを得るアメブロコンサル:8万円+税

2:アメブロ集客セミナー/アメブロ質問会:各6000円+税

3:ペライチ作成セミナー/ペライチ質問会:各6000円+税

4:[半年コース]毎月10万円稼ぐ主婦の起業塾:33万円(税込)

5:起業女性のためのスイーツお茶会:3000円(税込)

6:中小企業庁「ミラサポ」専門家派遣(無料)


乙女のトキメキアメブロ・ペライチの各種セミナー右矢印提供中のサービス一覧

まじかるクラウン完全オーダーメイドの集客コンサル右矢印アメブロコンサル
ダイヤモンド選ばれる起業家になる主婦の起業塾
右矢印マイコアカデミー
チョコカップケーキ起業女子のお悩み相談お茶会
右矢印スイーツお茶会

ラブレター 無料メール講座メール講座・ぶっちゃけLINE@配信

アメブロ集客 無料メール講座 リザスト  主婦起業 小野舞子 主婦起業 LINE@ 小野舞子


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ