この写真、本人は気に入っていないんだけど
評判が良いのです
 
 
本人としては
 

これくらいおすまししてる方がいいんだけど〜
 
 
ただね
最近でこそ、一眼レフカメラの
大きなレンズを向けられても、笑えるようになったんだけど
 
初めて撮ってもらった時は
この出来だったのよー!
 
 
本人は笑顔のつもりだからね、笑 
 
私はずっと写真が嫌いで嫌いで
まず一人で撮る事が無かったからね
 
これでも仕上がりいい方なんだけど…
 
 
 
でもね
どっちが好感持てるって言ったら
とにかく笑ってる方やと思わへん?
 

美人ならおすまししてても成り立つんやけどさ
ブスはやっぱり笑ってる方がいいと思うのよ!
 
 
だからね、「自分はあんまり美人ではない」
そう思うならそう思うほど
 
とにかく
笑っとけーーー!
 
 
 
でねそれと同じで
「自分は賢くない」そう思う人ほど
 
動かなあかんでーーー!
 
 
『下手な鉄砲も数打てば当たる』って言うでしょ!
 
 
アホほど当たるまで打つしかないのです!
 
 
 
ほんで、失敗しても笑っといたらいいのです
 
 
いつ自分のブスさがアホさが露呈するかと
ビクビクしながらおすまししてても
世界は変わらへんよ!
 
美人の隣でもとりあえず笑っとけーーー爆!

 

 

 

乙女のトキメキアメブロ・ペライチなどの各種セミナー右矢印提供中のサービス一覧

まじかるクラウン完全オーダーメイドの集客コンサル右矢印アメブロコンサル
ダイヤモンド選ばれる起業家になる女性起業塾
右矢印マイコアカデミー
チョコカップケーキ起業女子お茶会
右矢印スイーツお茶会

ラブレター 無料メール講座メール講座・ぶっちゃけLINE@配信

アメブロ集客 無料メール講座 リザスト  主婦起業 小野舞子  主婦起業 LINE@ 小野舞子 主婦起業 アメブロ集客 facebook集客


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ