お仕事風景撮影会  に参加された

大阪北摂の親・子の片づけマスターインストラクター  ズボラ母ちゃんのおおらかお片づけ


ウラタ ユウコさん のご感想を紹介します

(Facebook とアメブロ記事より)




プロフィール写真を撮りに行きました

ファミ片試験を合格したら絶対にこの人に撮ってもらおうって思ってたので
めっちゃめちゃ楽しみにしてたんです
 
 
他の方と合計5人で撮影したんですが
緊張しつつもすごく楽しかったです

朝から慣れないヘアメイクをがんばって、
コケシからゆるキャラくらいには変身はできたで~キスマークラブラブラブラブ
意気揚々とスタジオに

ほんとうにお気に入りの写真を撮っていただいたので
ジーナmamaの顔出しもそろそろ

たくさんの写真を撮っていただいたのですが

その中でも私の性格がいちばん出てる写真が

ゆきこさんのブログでも使っていただいたこの写真


本当にありがとうございました。

私、大失敗しまくりでしたが、

みなさんのおかげで楽しく撮影させていただきました。

どうもありがとうございました。




ご感想の一部は、こちらから抜粋。

ユウコさん、ありがとうございました♡



ユウコさんが参加してくださったのは

こちら↓

 


 


——————
2014年10月から9年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が稼げる社会に飛び出すハート

——————

宝石赤起業カレンダー

 

宝石赤個人コンサル
長く愛されて選ばれる女に!アメブロコンサル

 

宝石赤オンラインサロン
無料!357人参加主婦のごきげん起業サロン
講座とグルコンオンラインサロン「らぶぱ」


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ