おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

ボストンの空港にて仕事しながら

 

出発を待っております。

 

 

 

このブログがアップされるころには

 

どこかの上空です。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、仕事しながらふと

 

直感ってどれくらい信じているのかな?と思って

 

書いてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、自分の直感って信じていますか?

 

人生が上手くいってなかったり、

 

嫌なことが立て続けに起こると

 

自分を信じられなくなって

 

自分の直感を信じられなくなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

自分の直感力=自分を信じる想いの強さ

 

かなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で選択するときっていろいろとあると思います。

 

結婚、仕事、恋愛、人間関係などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの決断が正しいかどうかで考えてしまうと

 

そこにはうまくいかないかもしれない前提で

 

物事を考えているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安がよぎるのはかまいません。

 

でもダメかも?と考えるのならそれはダメ前提で動こうとしているかも

 

しれないということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫です。

 

そうやって動こうとしていたのだということに気づければ

 

そんなこと望んでないよ~と潜在意識に伝えていくことはできます。

 

私は成功が大好きと思考を送り出すことができるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大好きなライフワークデザイナーのなおみんさんドキドキドキドキドキドキ


 
彼女を見つけたのは本当に偶然といっても
 
過言ではありませんでした。
 
セラピストになりたてのころ、どうしていいかわからず、
 
方向性ブレブレであたふたしていました。
 
そんなとき何を考えたのか、きっとブログのデザインが悪いんだ!と思い、
 
ブログのデザインをしてくれる人を探していたところ、
 
なおみんさんのHPを見つけて、
 
文章講座の記事を見つけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開催場所は大阪だったのですが、
 
普段ならどうしようと考える私だったのになぜか、何の迷いもなく
 
申し込み、新幹線に乗って会いに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その決断をできたのは
 
この人だ!と思ったから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がやりたいこと、
 
伝えたいことを形にするために学ぶべきは
 
この人だと直感で思ったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこできっとでもお金払って無駄になったら?とか
 
受けても意味ないかもとか
 
変われないかも
 
なんて考えていたらきっと動き出せなかったでしょうし、
 
それ前提で動き出していたのできっとなんにもならなかったかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女の講座を受けてから
 
11月に講座をまた受けに行ったら
 
自分の軸が全くぶれてないことがわかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと伝えたいことを伝えられる人になれていることを
 
確信できました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には素晴らしいメソッドがたくさんあります。
 
そのどれもが正しいとか間違っているとかそういうわけではなく、
 
自分に合っているかどうか、
 
これだと思うかどうかなのかもと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100%自分原因説と出会えたのも
 
なおみんさんと出会えたのも
 
これだと思って真っ直ぐに進んできたからだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのためにも自分の直感を信じることってとても大事です。
 
そして、その直感を信じるために大事な事は
 
自分自身を信じることです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を信じるためにはどうしたらいいか?
 
その答えは自分を知ることだと思います。
 
だからメールセッションでは自分を知って自分を信じることを
 
お伝えしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を信じ、自分の直感を信じられる
 
自分軸ができればいろんなメソッドも楽しく活用できるようになります。
 
自分軸ができてからたくさんのメソッドを学んでいますが、
 
今までとはとらえ方が違ってきていてまた面白いのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな風に同じ現実のように見えても変わっていきます。
 
そして同じ現実ように見えることが変わってくると
 
もっと驚くべきことがどんどん起こるのが当たり前の現実にもなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたも自分を信じて揺るがない自分になってみませんか?
 
そうなると直観力さえまくります!w
 
なにそれ!と気になったらこちらもチェックしてみてくださいね。
 
読むだけでもたくさんの気づきがある!とご好評をいただいておりますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日があなたの決断の日となりますように(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※私の大好きななおみんさんの素晴らしい講座!まもなく開催です!
 
知らなかった自分の発見だけでなく、素晴らしいアイデアが次々と浮かぶ
 
ワクワク講座です。

よろしければ一度チェックしてみてくださいねドキドキ →詳しくはこちら☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ではでは。次は日本から更新します。
 
名残惜しいくらい充実した日々を過ごせました。
 
またくるぞ~!!w

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram