キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

 

 

まもなくキラキラ起業3年目突入につき!

 

急遽思いついたキャンペーン!

 

 

 

 

 

 

通常の単発セッションの料金を

 

期間限定価格にて大幅値下げしてみました。

 

 

 

 

 

 

かなりの値下げなのであんまりいっぱいきた場合は

 

・・・こっそり終了するかもしれません。

 

あるいは気まぐれさんなのでそのまま続けるかもしれません。

 

どうなるかは天音すらわかりませんw

 

 

 

 

 

 

なのでご興味ある方はお早めに申込みください。

 

 

 

 

 


さらに継続セッションをご契約いただいた方には

 

単発セッション分の料金を差し引かせていただきます!


(なので、単発セッションがキラキラ実質無料キラキラとなります!)

セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

やりすぎ天音さん、やりすぎてます!

 

思い切ってます!

 

勢いです!w

 

 

 

 

 

 

でもなんか面白そうな気がして

 

やっちゃいます!w

 

 

 

 

 

 

でもすごいきちゃったら

 

いきなり終了すると思います!w

 

 

 

 

 

 

なんだかね、

 

最近クライアントさんたちがすごくて

 

それ見てたらもっともっといろんな人が

 

ワクワクして、諦めないでよかったーと

 

言ってもらいたくなって、

 

完全な自己満足なキャンペーンです。

 

 

 

 

 

でも、笑顔見るのって

 

こっちも幸せな気持ちなるのです。

 

あー、ありがたいなーって

 

感謝できるって最高だなって思います。

 

 

 

 

 

だから、

 

感謝のおすそ分けキラキラ

 

いつもいつも皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

今年は今までの私とは違う私になる!と決めたい

 

そう思えたらぜひお待ちしてまーす!

 

セッション詳細はこちら↓