売れる記事の書き方とおしゃれな女性向けアメブロカスタマイズであなたの価値を高める♪価値プロデューサーなおみん|大阪府堺市

ブログ集客は「売れる記事」が書けるととっても楽になります♪さらに「見た目」を格上げすると、プロとしての印象や意識も上がる♪サロン、教室、講座にもっとお客様を集めるためのコツやブログ活用について綴っています。

お知らせ
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売れるサービスと売れる記事の作り方講座<1日集中・実践編>8万円相当の特典付き


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■4月27日(水)満席
■5月15日(日)残少

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サロンや教室をされている方や講師の方向けにブログカスタマイズやホームページ、
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販促物の制作及びプロデュースをしています。

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チェックブログを女性らしいおしゃれなデザインにしたい
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気分も意識もアガル♪販促物デザイナーなおみん
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「…ってことを伝えていこうと決めてから
ブログの記事をそのことをイメージして書き始めたら、なんとクライアントさんがくるようになっています。
 
講座のあとからたった2週間で
4人きました!
 
今まで全然だったのに…。笑。
 
やりたい方向がわかってから
ブログにもきっとそのエネルギーがにじみでてくるんでしょうね。」
 
って、講座を受講してくださった方から。
 
 
それから以前に名刺をご依頼くださった方からは
 
「なおみんさんに名刺を作って頂いた後、作品の方向性が見えて来たせいか、
イベントでも自分の作品をやっと買って頂けるようになりました(*^o^*)
真横に居たお客様が自分の作品を手に取って「カワイイ~!」と言って購入して行ったのを見掛けて、本当に感激しました(≧∇≦)」
 
 
そう、ほんまに不思議。
 
自分の意識、が変わると
目に映る現実も変わりだす。
 
物質的なものを変えるには、
まず意識を変えることから始まる。
 
まさに、わたしも今
体感中。
 
いつか言葉化出来るよう
腑に落とし込み中♡
 
 
写真の彼もここ一週間で
なんだかすごーく変わったw

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お客様のため
家族のため
お金のため

で、頑張りすぎて
自分を擦り減らしてしまっては
本末転倒。

ちゃんと自分を
補うことが、物凄く大切だなって。

心地いいグッドなバランス
見つけよっ♡
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引越しの準備、着々とゆっくりと進んでいます。w

 

今まで実家にいたので、
いざ出るとなると、要らない荷物の整理が必要ですね。

 

持っていくもの
捨てるもの
置いていくもの


目に見える荷物はゴミ袋にえいっと
放り込むだけで処分できるけど

目に見えないほうの荷物は
なかなか、えいっと捨てることはできませんね。

 


慣れ親しんだ習慣。
教えられてきた価値観。

 


結婚して約6年、
起業して丸4年が経ちますが、
明らかに自分が変わったのがわかります。

今年に入ってそれはますます加速しています。


なので、
ずーっと変化の無い場所や
ずーっと変わらない両親の価値観とも
合わなくなってきたのです。

 


「会社勤めであること」
が、何よりも大事である、と硬く信じている父。


「贅沢は悪である」
と、硬く信じているが故に一番を選ぶことができない母。

 


わたしたち夫婦は、
これから共に起業家として独立することを
決意しました。


見ている景色があまりにも違うので
摩擦が生じることも多々。
(あ、別にケンカとかでなくね)

それで
実家を離れることを決意したのです^^

 


引越しするだけで
そんな大層なことって、思われるかもですが、

なんだろ、
「変化」を恐れていたのかな。わたし。


まだ両親からの根強い価値観が少しばかり残ってたのです。

 


・お金はいつかなくなるものだから
 残しておかないといけない

 

お金がなくなることへの恐怖があったのです。

 


でもそれが、最近なくなりつつあるんです。

 


「また稼げばいいやん」って。w

 


確かに、そりゃそうなんだけど、
心底そう思えるようになった。

っていうのが大きい。

 


「生活の安定=お金」

 

と、思っている内は
無くなることに対して凄く恐怖があったけど

 


「生活の安定=お金を稼ぐ力」

 

だとしたら、

何もコワくないな!!と思えた。


金の卵を産む、にわとりになればいい、とw

 


だからこそ、
自分で稼ぐ力こそ、自分こそ、が財産なんだと
気付いたのです。

 


いつなんどきなにが起こるかわかりません。


たとえ、今旦那さんの稼ぎで生活はできていても
急になくなることだってあるわけだし。

 


だから、
主婦起業家であっても
ママ起業家であっても、

 

もっともっと稼ぐことに
エネルギーを注いでいくこと、
大事だなって思うんです。

 


旦那さんに遠慮せずに、
自分の人生のために
もっとお金を生む力をつけていくこと。

 


もっともっと「自分」という
財産を磨いていこう、と。

 


新しい世界、
新しい生活、
新しい環境、
新しいわたし。


になるため、
古いものは捨てる。

 


新しいことをスタートさせるには
古いものを捨ててから。

 


昨日のプレミアム文章講座にお越しくださった方も
たくさんあるサービスをひとつに絞っていくことに対して
揺れ動いておりました。


わかります。

 

今まで気付き上げてきたものを
手放すには勇気が要ります。

 


でも、
手放す恐怖よりも
手に入れるワクワクの方が勝ったら
変われますね。

 


わたしも「デザイナー」という肩書きは取りました。

 

今は

ディレクター
コンサルタント
プロデューサー


のいずれかを名乗っております。(結局どれ?w)

 


「デザイナー」という肩書きはなくなったけど
「デザイナー」としてやってきたことを
捨てたことにはならないし、

「経験」も絶対に捨てることができませんよね。

 


今までの経験をつみあげてきた
自分が今、ここにいるわけだから。

 


ほんとに今、
したいことを明確にして
着実にしていくこと。

 


この積み重ねで
とんでもなく「自分自身」が
「財産」となっていくんだなと思う。

 


<稼ぐ力をつける>

 


このことに、
これからはシフトしていきます。


・売れる文章スキルが身につくオンライン版
・売れる起業家プロデュースコース


もうすぐリリース予定です

 

先行案内はメルマガから

 

 

この記事書くのも

なかなかドキドキしたけど

もういいやw

 

 

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「あ~~このお客様やりにいくい~~~」

「このお客様の価値観と合わないから、なんとアドバイスすれば、、、」

 

なーーんて。

 

お仕事をされてる方なら

一度や二度、ご経験があるはず。

 

 

あ、わたしも当然ありますよ。

 

 

一番苦手なタイプは

 

「でも~だって~今〇〇だから~」

 

とか、いちいち言い訳して理由をつけて

動かない人!!

 

だったら、アドバイスを乞うなっ!!つうの。怒

 

 

あ、わたしのことはさておきですね。

 

 

相性がなんだか合わないお客様っていうのも

当然いらっしゃいます。

 

 

でもこれね、自分のせいだったりするんです。

 

 

というのも、

「自分」がちゃんと出せてないから

こんな事態になっているのですね。

 

 

自分はこんなことを思って

こんなことを大切にしていて

こんなことを目標に今活動しているんです!

 

っていうのがきちんと伝わってないから

 

自分と合わない人が来ちゃう。

 

 

だから、

もっともっと「自分」を出していくことで

自分に合うお客様だけが集まってくるようになるのです。

 

 

ブログ記事を読んで

共感してもらえた人からお申し込みが来るようになるんですね。

 

 

なので、

当たり障りのない、誰にでーーも当てはまるような

どこにでーーもあるような話なんて、

読んでてつまんないし、書いてる人の人柄とかが伝わらないんですよね。

 

 

だから、

合わない人が来ちゃうってこと。

 

 

わたしもいつからか

「共感してくれる人だけでいい。

共感してくれて、自分を知ってくれてる人だけでいい。

知ってくれた上で申し込んでくれる人こそ、大事にしていこう」

 

そう思ってから

ブログ記事を書くのがすんごく楽に、楽しくなりましたよ♪

 

 

だから、読みたくなければ

ブログは読まなけりゃいいんだし。

 

 

「なんかこの人いいな♪」

 

そう思ってくれる人だけでいいって思うので^^

 

めっちゃ楽ですよwww

 

 

今日のスカイプコンサルでも

そんなことも含めて色々とお話させてもらいました。

 

 

 

 

子育ては完璧じゃなくていい。みんな真面目やな~って思う
保育士歴20年の林さんは言う。

 


実際の親子を見てきた生のデータを元に、完全オリジナルの「こどもの欠点を魅力に変える!タイプ別診断シート」 を編み出し、お子さんのタイプを客観的に見ることで、ママの視点を変えることこそが、うまく子育てしていくコツ
なんだと。

子どもの欠点を欠点とするのも、魅力とするのも
実は全てママが決めていること。

子を伸ばし、ママ自身も伸ばしていく
そんな「林流・子育て論」となるブログに
もっともっとなっていくことでしょう♪

 


そうすれば
共感してもらえるお客様だけが集まっていくんですね。

 

 

そんなお話も色々させてもらった
スカイプコンサル♪
 
ブログを書くのがなんだか楽になりました!早く書きたくなってきました~♪
って、林さんがおっしゃってました^^



▼【こどもの欠点を魅力に変える!タイプ別診断シート】体験会♪を
6月に西宮市市民交流センターで開催されるそうですよ^^
詳しくは林さんのブログまで

 

ひとり起業家にとって、

時間を捻出することは、重要課題!

効率化して収益を上げていくには??

 

そんなこともスカイプコンサルでは

お伝えさせてもらってます^^
▼これからの進むべき道が見えるから、ブログを早く書きたくなっちゃう♪
なおみんのマンツーマンスカイプコンサルはこちら

 

 


なおみんに相談してみ♪

 

 

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はじめて会う人から

 

100万円あげます。どうぞ受け取ってください。

 

って、言われたら、、、

 

 

 

はい、ありがとうございます。

って、受取れます?

 

ませんよね。ww

 

コワすぎて。

 

 

誰でもお金は欲しいけど、

いきなり、何の理由も無く

 

100万円あげます

 

って、言われても

コワすぎて受け取れないですよね。

 

 

でも、これね、

いろんなブログで結構見かけます。

 

 

このサービスを受ければ

〇〇になれて、〇〇になって、〇〇になれます。

お申し込みはこちら

 

 

って、コワいよ。

 

そんな夢みたいな話には、ぜったいワナがあるってwwww

 

 

人は、あまりにも夢みたいな、いい話を聞いたら

絶対怪しい…」って思うもの。

 

 

そのまま信じちゃう人もいるだろうけど

普通の大人なら、騙されたくないので

良い話過ぎると身構えるのですね。

 

 

サービスに自信があって、

実際に受けてもらえると、良いのはわかってもらえる!!!

って思うから

いっぱい、いいことばっかり伝えてしまう。

 

で、悲しいかな

読んでる人はどんどん引いていくっていう、、、

サービスの良さを伝えれば伝えるほどに、引いていく、、、悪循環。w

 

じゃあ、この悪循環を断ち切るためには、

どうすればいいか???

 

 

その答えは、、、

 

 

根拠

 

 

です。

 

 

なぜ、サービスを受けると〇〇(メリット)になるのか。

 

の、「根拠」をきちんと伝えること。

 

これがないと、高額になればなるほど
お申し込みは遠のいてしまうのですね。。。

 


なので、

サービスを受けたあとの夢のような話が悪いってわけではなくて、
むしろはそれは必要なことなんだけど、

 

きちんと根拠とセットで伝えてあげることが大切なのです^^

 

 

お客様がお申し込みを決めるためには、
今のような「売れる文章のゴールデンルール」が存在します。

 

 


ブログで集客するなら「売れる文章」が書けないと
始まらないのですね。



文章力がないのではなくて、
「売れる文章のゴールデンルール」を知らないってだけなのです^^


毎日のブログで即活かすことができる
売れる文章のゴールデンルールを学べて、書き方が身につく講座が
今週日曜日に迫りました!

講座としてお伝えできるのはこれが最後かもしれません。

▼まだ間に合います!残席3名様です。

5/15(日)開催!

お申し込みが絶えないブログをつくる!売れるサービスと売れる記事の作り方講座はこちら

 

 

お客様のハートをがっちり掴もう

 

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「は~~忙しい!!!!」

 

って、言葉、口癖になってたりしませんか?

 

 

ひとり起業家にとって、

ほんと「時間」って、めっちゃ貴重ですよね!!!

 

 

ママ起業家であれば、

仕事、家事、育児、、、

 

って、どんだけ動いてるか!!!

 

 

今日も朝から子どもを送って、家事して、仕事して~は~忙しい!!

 

って。

 

でも、その忙しくこなすわりに

 

売上げって、、、、こんなもん??
冷静になって考えると、全然足りないよ???

あれ?時給にすると、、、???あれって??

 

そうなんですよね。

 

ペケ、×忙しい=儲かってる

 

って、わけではないってこと。

 

 

もっと時間に余裕があれば、、、

自分だけの趣味の時間を持てたり、

自分だけのリラックスタイムをもてたり、

さらなる、学びに行くことができたり、
もっと、家族と過ごすことができたり、

しますよね。


この「時間」を捻出するためには、やっぱり、

ひとり起業家さんならお仕事に費やす時間を

効率的に」することで、可能になる。

 

 

というのも、

 

同じサービスでも「料金」って全然違いますよね。

 

たとえば

同じマッサージのサービスを提供するにも

1時間5000円でする人もいれば

1時間5万円でする人もいます。

 

当然、両者には技術の差はあるとしても

こんなにも「価値」に違いがあるのです。

 

前者の1時間5000円のマッサージだと、

5万円を売り上げるためには

ひとり1時間だとしたら、10人に提供しないといけない。

 

一方、後者の1時間5万円のマッサージだったら、

たったの1人で5万円の売上げ。

 

 

10時間働いて5万円を得るのか

1時間働いて5万円を得るのか。

 

どっちが良い悪い、でなくて、

どっちを選ぶか。

 

高額なサービスをつくれば、

一気に10倍もの「時間」を生み出せるってこと。

 

 

 

 

これ、これからの長い人生を考えると

すごーーーーく貴重で重要なことだな、と

改めて思います。

 

まだ息子は5歳だし、

成長をそばでずっと見ておきたいし、
自分の人生、仕事もプライベートも充実させたい!
って、思う。

 

 

今、この時しかない貴重な時間を

もっともっと捻出させたい!!って。

 

 

ひとり起業家にとって、

仕事の効率化を計るのは、

今後のビジネスと人生に大きな影響を与えます。

 

 

忙しい、忙しい、、、!!

 

が、口癖になっていたとしたら、

今一度、ご自分のサービスの「価値」を

見直されてみてはいかがでしょう。

 

 

高額なサービスを売って、時間的ゆとりを生み出したいなら、

今月15日開催の「売れるサービスと売れる記事の作り方講座<1日集中・実践編>」にぜひ、お越しくださいね。【残席3名様】

 

時間的、経済的自由を目指して!

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ゴールデンウィークあっという間でしたね。

 

あ、まだ引き続きの方もいらっしゃるのかしら。

 

わたしはというと、

特にどこどこいこう!!という計画もあまりなく、

 

普段の休みと変わりなくフツーに過ごしてました。

 

ま、ちょっと違ってたのは…



手作りクッキーを作ったってことぐらいかな。w

こんなクオリティの低いクッキーがどないしたんや、って思うでしょうね。

でもね、旦那氏曰く
「プレミア級のレア感ハンパないわw」

やって。


ええ、そうです。

普段、女子らしいこと一切しないわたしが
「クッキーを手作りした」っていう、ゴールデンでした。


あとは、いつもよりちょっとデカイ公園にいったぐらい。



昨日は暑かったからかき氷をいただきました。


あとは、ふつーーのいつもどおりの日常。

 


あぁ、でもね、

このふつーーの日常こそが、かけがえのないものなんかなーって
思いまふ。

 

 

どこどこ行って、どこどこの有名なとこ行って、

どこどこの有名な料理食べて、どこどこの有名な服来て、、、

 

とか、

 

ほんとの贅沢ってそういうことちゃうんかなって

最近、思います。

 

 

取り繕って足すことよりも
今あるものを味わい?つくす。

 

ってことなんかな。

 

 

当たり前の日常が

すごーーーく愛おしく感じる。

 

 

そういえば、先月30日で満35歳を迎えましたがw

 

「生まれ変わっても、また自分に生まれ変わりたい。」

 

と、旦那に言ったら…

 

鼻で笑われました。www

 

 

いや、ほんまにそう思うわ。

 

今、少し前に思ってたこと、話し合ってたことが

現実のものとなってきている。

 

 

理想のライフスタイル。

 

 

未来に想いを馳せて
今、を一歩ずつ着実に生きること。

 

 

<毎日を丁寧に暮らす>

 

が、これからのわたしのテーマ。

 

 

行き急いで大切なものがわからなくなってしまっていた。

 

 

でも、今は

 

理想のライフスタイルが見えてて

それが、

今と繋がっているから

 

未来を見据えての

今、変化を起こすとき。

 

 

今月、引越しもするし、

着実に着実に♪

 

 

今、を変えると
未来も変わるってこと。


▼売れる文章力を今、つけておきたい方は
今月15日がラストです!!
ぜひ、お越しくださいね


売れる文章術講座はこちら

 

 

 

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<お知らせ>
先月からデザイン制作のメニューのお値段をグンと値上げいたしました。


というのも、、、

わたしがやっていることって、
ただ、販促ツールを制作している「だけ」では、ないからです。


ご依頼いただく起業家さまの「強み」を引き出して、
さらに、「売れるためには?」という思考で、制作にあたります。


なので、
ただ、写真と掲載内容の素材だけを与えられて、
「さあ、作れ!!」と、言われても、作れません、、というか作りません!!!


なぜ、その写真なのか、
何を伝えたいのか、
今後、どうなっていきたいのか、
お客様にどうなってもらいたいのか


の、部分がほんとうーーーに大事だと思いますから。


実際に、以前に名刺をご依頼くださった方が、、、

ぇえ?ただの名刺を作成するのに、打ち合わせっているの?!!と
思いましたが、、、打ち合わせというより、もはやコンサルを受けたみたいで、
なおみんさんに度肝抜かれました…
」って。笑


image


これ、わたしにとって、普通のごく当たり前のことだと思ってたけど、
どうやら違うみたい。。


そこまで聞かないと、
作る意味ないやん、、、すら、思いますからね。


なので、
ヒアリング、コンサル、制作、ってほんとーーーに、
労力と時間を要します。


故に、今までの制作料金にプラス、
きちんとコンサルティング料を入れさせていただきました。
(でも継続コンサルメンバーさんは制作メニューを半額で承りますハート


さてさて、本題に入る前にめっちゃ長くなりましたが、、、


なので、、

現在、ブログではデザイン制作についての記事は
“あえて”控えています。

それは、
今後もっと集客についての講座や
コンサルティングサービスを増やしていきたいからです。


なぜなら、
ご依頼いただく方の「サービスそのもの」を
しっかりと“売れる”ものにしていきたい!!

と、強く思うようになったからです^^


販促物はあくまでも、ツール。


いくら販促ツールを磨いていたとしても
それはきっかけに過ぎず、そこから継続的に
集客していくためには、使い手の方を磨いておかねばいけません。


つまり、
提供しているサービスが
“売れないサービス”であった場合、
当然ながら集客はいくら頑張ってもできないのですね。。。



<じゃあ、サービス自体に問題があるのか?!?>

とは、限らないです。。。


まだわたしが結婚する前の初々しい頃から
通っているお気に入りの「焼肉屋さん」があります。


このお店は今では、食べログで全国1位の
超有名、人気店になっていて、ここ数年で、
予約しないと入れなくなり、以前のように
“気軽に”行けなくなってしまいました。


値段も高くて、相場の2~3倍はします!

でも、いつも満席で予約以外はお断りです。


ここのお店のお客さん層は、行き始めの頃は
圧倒的に家族連れが多かったのですが、

お店の「コンセプト」を変えて、
ターゲット」が変わったのは明確でした。


しかし、
提供している商品は変わっていません。


以前のお客様は「家族連れ」でしたが、
今は「カップル」や「経営者らしきお上品なおじさま」
「お上品な老夫婦」の方がほとんどです。


以前は、

<みんなでわいわいガッツリ食べて、食欲を満たせる>

コンセプトだったのに対し、

今では、、、

<ゆっくり食事ができるデートや接待で使える高級店>

に生まれ変わっていました。




これには、お店側の明確な意図があってのことで
それが見事に功を奏し、今では2号店もあります。

もちろん、そこも予約でしか入れません。


この変わりっぷりには驚きでした!!


それとは対照的に、食べ放題¥2580のお店が
3ヶ月も経たないうちに閉店してしまうようなことが
当たり前のようにありますよね。
 
こういう現象は、ターゲットの絞り込みに失敗して
コンセプトも無いことが原因で起こることかな、と。


これは、お店だけに限らず私たち女性起業家の
ビジネスでも全く同じ事が言えますね。


極端な話ですが、例えば、、、

3千円のトートバッグを買おうとしている人に
100万円のエルメスのバッグは売れませんよね?



でもこれ、
案外やっちゃってる人の多いこと・・・


あと、焼肉を食べたい人に必死で
チョコレートケーキを売ろうとしている人。

これもすごく多いのです。


どちらも「ターゲット」を間違っているんですね。


しかし、エルメスのバッグを探している方に
ただ今、日本にわずかしかない新色が入荷いたしました、200万円です』と
教えてあげたら、喜んで買ってくれるかもしれません♪
(どんだけセレブなお客様…w)


高額なサービスを売るコツは、最初にサービスを決め
最後にターゲットを決めることです。



もし、来て欲しいと思って決めたターゲットが
お金を払うことに抵抗がある方たちだったら
どんなにいいサービスでも売れません。


でも、最初にあなたの強みを最大限に発揮して
お客様に喜んでもらえるサービス」を作って、
そのサービスを欲しがっているお客様を
見つけてしまえば、さっきのバッグの話の
ようにうまくいくのですね♪


ビジネスは、こうして
お客様が欲しがるもの」を提供することで
成り立っているのです。


それ以外は、当然ほぼ成立しません、、、


「そりゃ、高額なサービスを売りたいけど、、、
持ってないし、、私には無理よ、、」


って、
思われるかもしれませんが、心配はいりません。


私も3千円の講座しかできなかったのを
一気に3万円で開催することが出来ました。
さらに、そのあと5万円に上りましたし。


もちろん最初は、来てくれるかな~なんて
思っていましたが、フタをあけてみると、
おかげさまで、開催した講座はほぼ満席になりました。


「わたしには無理…」

という、
自分自身にかけていたブレーキを外してみると
可能になるんですね。


今だから言えることですが、いざ覚悟を決めて
飛び込んでしまえば、たくさんお申し込みが来ます。
 
 
それには、
徹底したお客様目線”を追及することです。


そうすれば、
自分も、そしてお客様にも
さらに喜んでもらえるようになるのですから♪



今月に開催する講座は、あなたの「強み」を最大限に抽出して、
お客様の「悩み」に合致させたサービスを作って帰っていただきます。

コンセプトを練り直し、
そしてターゲットを決めて

お客様が欲しがるサービス」を作っていただくのです♪


<これから値上げをしたい、でもお客様が減ったら・・・>

  
なんて思われている方は、ぜひご参加くださいませ^^

特典もたっぷりご用意して、お待ちしておりますので!


5月15日(日)の開催でほんとに終了です。
残席わずかです!お急ぎくださいね!!


★お申し込みが絶えないブログをつくる!
売れるサービスと売れる記事の作り方講座<1日集中・実践編>

こちら詳細&お申し込みはこちらから



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「肩書きを変えてそのときはしっくりきますが、
変化するのでどんどんズレが出てきてしまって。。」


って、お悩みをいただきました。


うんうん。
でしょうね。

 
変化のスピードが凄まじい人はこれ、
あるある。ですね。

 
ブログカスタマイズやホームページ、名刺作成の
デザインを起こすときにも、これ、あるある、なのです。
 
つくってもらったデザインは、その時はしっくりくるけど
ちょっと経つと、合わなくなってくる。


やはり人は「変化」=「進化」していくもの。


なので、
肩書きを変えたくなったとき、デザインをリニューアルするとき、

今の自分よりも、もっと先の自分を想像してみるといい。

<この先にいる「理想の自分」に合う肩書き、デザインとは?>

 
~今はしっくりこないくらいが調度いい
 すぐに追いつけないくらい、理想の自分を~


そうして決めた肩書きは、
目指す方向が定まるので、

もう、右往左往しなくて済む。



これからの自分を固めるために、
理想の自分を見つめよう。

個別コンサルティングでは、
変化していくあなたのサポートをしています。


「理想の自分」に合う、肩書きを一緒に見つけます。

 

 

 

こいのぼりが大空を泳ぐことができるのは、
先を向いて、流れをキャッチしてるから。



 

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「成功するには成功している人の真似をしろ!と
いろいろな方のブログコンサルを拝見したのですが
なんだかしっくりこず、もり様のHPを偶然発見して


<私の求めていたものだ!!>


と「直感」で思いました。


住所が大阪と見ましたが
なんだ。国内じゃん、行けばいいさ!!
と思えるほど迷いなく申し込みたい!
と思いました。


私もそんなブログで集客したい!
と思いました。」


って、先日メールをいただきました。


このメールをくださった方は東京都にお住まいの方ですが、
来月大阪で開催する「プレミアム文章講座」にお申し込みいただきました。


偶然に、講座の販売記事を読んでくださって
すぐに、お申し込みを決められたのです。


これは紛れもなく
売れる文章」を読んでくださった結果なのですね。


わたしのブログやホームページにも
サービス販売記事には、講座でお伝えしている
売れる文章のゴールデンルール5カ条」を使って書いております。



なので、先ほどの方のように

「これはまさに私のことだ!と思いました」
「ほんとにタイムリーな記事でした!」

と、即お申し込みいただく方が多いのです^^


それは、実は
そのように「直感」で申し込みたくなる
しかけ」をきちんと構成して書いているからなのですね。


講座では「しかけ」を含めた
サービスの「販売記事」の書き方を
お伝えしているんです。


ただひと言に「販売記事」と言っても、
今、提供しているサービスを
売れるサービス”に変換していく作業が必要なのですね。



ひと記事、たった一記事に
5時間半をかけて学んでいただきます。


それほど、コピーライティングは奥深いもの。


お客様のことを考えて考えて作り上げます。


ひと記事作るのに、
なぜその仕事を始めたのか?を改めて考えたり、
ビジネスの方向性、ご自身の「強み」も見出されていきます。


ほんとーーーに、記事を書くことは深い。


売れる記事が書けるようになると、
軸がしっかりと築かれ、ビジネスが加速していくんです。

わたし自身がそうでしたから。




その代わり、
作り上げるのに、めちゃめちゃ頭を使うのでエネルギーを要します。


普段、慣れ親しんだ今までのやり方で結果が出ていないとしたら、
なぜ、それをやり続けるのか?


変わりたい変わりたいと思っていたとしても、
実際に行動に移していないのであれば、
それは、本当は“変わりたくない”ってこと
かもしれません。


今までと同じやり方では、当然今の延長ですから、
現状から抜け出せません。


「ブログ集客を成功させている未来の自分」になるためには、
「今のあなた」が、シフトチェンジしなきゃ、なのですね。


慣れ親しんできた道を、
えいや!!!っと、方向転換するには、そりゃあ力が必要なのです。


でもね、
エネルギーを注いだ分、それが知識や経験、お金となって
必ず返ってくるのですね。


豊かになる人は、与える人。


だなって、
最近つくづく思います。


与えることがたくさんできれば、
その分、受取るのもたくさんなのですから。


シンプルな法則ですね。




第一回、第二回と開催してきたプレミアム文章講座ですが、
続々と嬉しいご報告をいただいておりますので少しご紹介しますね^^


girl*「新メニューとして販売記事を書いた翌日と翌々日に
連続してはじめましての方から2件のお申し込みが来ましたー
って、星読みカウンセラーの方からいただいたり、


girl*「受講後に書いた記事をアップしてすぐに、
体験レッスンのお申し込みが2件入り、その後2件とも
通常のコースレッスンに来てくださる事になりましたー
って、自宅パン教室の講師の方からいただいたり、


girl*「新商品としてデビューさせた販売記事をアップした後、
今まで販売していた商品の価格の4倍なのにもかかわらずに注文入りましたー
って、アクセサリー作家の方からいただいたり。


ほんとうに、
受講生さんからの嬉しいご報告が届くたびに、
嬉しくて感動します!


さらに普段の記事でも、今までとは格段に
サービスの価値」が伝わる記事になっています。


受講生さんの記事を読んでて、
アーーー、やって良かったなーー
そう思う瞬間です。


以前の記事とはまるで違っていたのでね。


今月27日(日)のプレミアム文章講座は
おかげさまで満席となりました。

が、
来月15日は残りわずかですが残席ございます。

来月の開催をもって一旦終了となります!
次回の開催があるとしても値上げとなりますので、
今のうちにぜひぜひ^^

一生モノのセールスライティングを講座として学べるのは5/15が最後です!
単価をアップさせたい!お申し込み数をアップさせたい!方はお急ぎくださいね!

今年後半を豊かに過ごすために
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