ど~もです!






6月よりアメブロ始めて

300以上の記事を書いて来ました!
※超ハイペースに息切れしながら(笑)


因みに

プリキチの

☆ブログ理念☆




コアなファンに

コアな記事を書いて

一人でも笑って貰えたら

といつも書いております。
玉 たまに真面目な記事もありやすが滝汗



そこでプリキチ自身が選ぶ今年の!



勝手に記事ランキング☆


※読みたい方は

記事タイトル押してね☆


第10位








第9位









第8位









第7位

(これも限定)







第6位










第5位










第4位









第3位












第2位










第1位








裏1位は
↓↓↓


(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ




笑ってくれた方

ありがとう☆