ど~もです!




今日は台風の影響か?


偏頭痛が。。。


肩が凝るし。。。





約一年ぶりに名医の元へ!







って言われませんよ(笑)滝汗滝汗



だって!










EDIONの

マッサージチェア

だから(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ


あ~楽になった音符






そうそう!

只今!

釣り逝く策略を練ってます!ニヒヒ



海は金曜日が

大潮

これは知多半島エギング?



チャンス?









待て待てプリキチ殿!?

上のチビのサッカーが

火曜日、水曜日、木曜日!

フットサルが金曜日!

いずれも夜ではござらんか?



おいしい時間帯に釣りが

出来ないと思われますぞ!




プリキチ



ならば司馬懿よ!

朝一から!

知多野池フローターか?





プリキチ殿!

お気づきになりましたか!





プリキチ


よし!

知多野池フローターで決まりだな!







策略はこうだ!
ニヒヒニヒヒニヒヒ


水曜日に車のトランクの荷物を片付ける!
※フローターが載るように









プリキチ殿!

木曜日の仕事から帰って

嫁さんにご対峙の時は




『明日は設備がまた壊れたから

朝5時に仕事逝くと!』





嘘付いて下さい(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ





プリキチ!

嫁さんを騙すにはそこまで

やるべきなのか?(笑)ニヒヒ







流石は!




星諸葛亮 孔明(笑)星






おまけ


生兵法にならないと

良いけど(爆)(爆)
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗