ど~もです!


日曜日の丹後のシロイカ釣りを

踊る大捜査線風に
一部フィクションになってます(笑)

まとめてみました!

キャスト

青島刑事:プリキチ

わくさん:バラさん

真下警部補:さとーさん

丹後署署長:36さん

丹後署副署長:ishiさん

室井管理官:和丸船長



臨場感お求めの方はスタート押してね!




踊る大イカ捜査線





丹後所轄湾外で

犯人(シロイカ)を

いっぱい

確保せよ!

左からプリキチ、バラさん、
36さん、さとーさん
※撮影:ishiさん

丹後署員出動!



最初の犯人確保は

わくさん(バラさん)!

2連続で犯人確保!








いいか!青島(プリキチ)よ~

犯人確保には地道に

足で情報を稼ぐしかないんだよ!









すると!?

続け様に



署長(36さん)も副署長(ishiさん)も

犯人確保!

そして真下警部補(さとーさん)

まで犯人確保!






焦る青島(プリキチ)アセアセ








室井さ~ん。。(船長)!

犯人確保出来ませ~ん(爆)




青島~(プリキチ)!

タナ50mに

ヤツ(犯人)は必ず居る!

俺はお前を信じて待つ!




室井さ~ん(船長)

犯人

確保出来ました~ニヒヒ









署長(36さん)

青島く~んそれ下っぱだよ(爆)





真下警部補(さとーさん)

青島さん(プリキチさん)

ヤツ(大シロイカ)は

ボトムちょい上に必ず居ます!


室井管理官(船長)

青島(プリキチ)いいか!

2回大きめにシャクルんだ!

そして待て!

それを繰り返すんだ!



青島(プリキチ)

わかった。。

室井さんやってみるよ。。





そして!

時間は終了間際!








プリキチ!

5連チャンで

犯人確保!デレデレ








そして!?







キター!
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ








胴寸34㎝(爆)
デレデレデレデレデレデレ





室井さん(船長)!

犯人確保しました!

でも犯人を追ってたら


新犯人確保しました!










イカメタル丸のみ!
(胃袋からイカメタルが)
しかも!2匹目は釣ったイカに食らい付いて
釣れました(笑)
エソ(爆)
ポーンポーンポーン

なんだかんだで

初イカメタル!

12杯

釣れました(笑)


和丸船長さん

ありがとうございました!


餌木を両手に!よ~踊る~よ~踊る♪(笑)

踊る大イカ捜査線

ご清聴ありがとうございました。