ど~もです!




上のチビはサッカー自主練!

下はと言うと?

読書感想文!


めちゃくちゃ不安な

プリキチです(爆)滝汗




これ読めばわかります(笑)
↓↓↓


ところで!

昨日!我慢出来ず

逝ってしまいました!酔っ払い





夜中の1時19分








家から近い野池に(笑)ニヒヒニヒヒ




でも1人ぼっちの野池は



不気味


一つ目の野池で30㎝ないくらいを

2匹釣り!
(2匹とも写真撮ろうとしたらポチャ)


2つ目の野池での出来事!





夜中の2時は過ぎてたと思います。

誰も居ないはずの野池で。。。

キャスト(投げる)してると!?

奥の方で。。。




ガサ!

ゴソ!


最初は猫だろうと気にせず

キャストしてると!?

また!?



ガサガサ


う~っ!




めちゃくちゃ



不気味



恐る恐る近づいてみると!?

何やら人?

のような物が!?




プリキチ!

ライトを照らします!?





うわぁ~!!!

と叫ぶプリキチ!







そこには!

髪の毛が

ボサボサで

白髪まじりの






見る?

止めとく?

心臓弱い方は

見ないで下さい!










こんな家無き

爺さんが(笑)ゲッソリゲッソリ


マジで鳥肌でした(笑)



釣果もマジで鳥肌でした(爆)笑い泣き笑い泣き

夏の夜中はマジで恐い(笑)
良い子は真似しないでね!