【ESSEPremiumSummerParty2016】電動自転車に乗ってみた~♫ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

ESSE Premium Summer Party2016in八芳園に参加したときに紹介のあった自転車。。イベント後、いつもの自転車を乗ってみて良さを実感!!

 

 

電動アシスト自転車「ギュット・ステージ・22」

 

 

正直私には、電動自転車は必要ない!!って思ってたんだけど・・・体は確実に衰えていて・・・荷物の重さや坂を登るときに辛さと疲れを感じるようになってる(゚_゚i)

 

年配者や小さなお子様がいる方用とも思ってたけど、私の考え方が古かったみたい(笑)

 

実際に乗ってみたときは、坂でグングン背中を押されている感覚がなれずに違和感を感じたけど、帰宅後いつもの自転車を乗ってみて違いが良く分かったょ!!

 

 

電動の方が断然ラクちん♪に運転ができるね。

子供はいないけど・・・私もこの自転車が欲しくなりました(〃∇〃)

 

 

欲しい魅力①

 

 

この大きなカゴ!!

バックinバックできる専用のバックもあるんだって~

6/9~この自転車を購入した方 先着300人にバックプレゼントしてたんだけど、今日も6/22。。もう終了しちゃったかな?もし購入予定ある方は確認してみるもの良いかもです(*^-^*)

 

 

image

 

バック入れても余裕あるぅ♫ 荷物もしっかり入るなっ!!

 

 

欲しい魅力②

 

 

ライフステージに合わせ乗ることができるとこ。

今は前かごだけで十分。。だけど子供ができたら後ろに乗せるでしょ~。二人目の子供は前に乗せれるんだ!!ライフスタイルの変化と共に同じ自転車を乗り続ける。乗り続けれたなら良いな~( ´艸`)

 

それに、それに、、

 

 

夫婦でシェアして乗れるサイズの22型。

 

 

欲しい魅力③

 

 

手元で後何キロ走れるか分かるとこ~!!

ココ重要だよねε=(。・д・。)途中で充電器れたら困るもん。。

 

嬉しいことにバッテリー、片手で持てる軽さなんだって。2.3kg

小型だから、自転車に乗ったとバッテリーを外し部屋まで持って帰ってくるもの大変じゃなさそうだょね。

 

 

嬉しいポイント①

 

 

スタンドを立てるとハンドルが固定するの~♫

荷物入れてると動いちゃって大変だったあの煩わしさが解決だね。

 

パナソニックの電動アシスト自転車は、大阪工場で作られているの。

安心安全で信頼の国内生産だょ。

 

 

嬉しいポイント②

 

 

チャイルドシートのカラーが選べるってとこ!!

自転車の色に合わせて取り付け、、可愛く乗りたいなっ♡なんて

 

スタイリッシュなカラーとデザインの自転車。

いくつになっても私らしくいれる「ギュット・ステージ・22」に乗って

毎日を元気に過ごしてみよ~って、乗り比べした今は心から思えるようになりました。

 

 

 

試乗することができて本当良かったです。

有難うございました♥-(´ε`● )