【ESSE Premium Summer Party2016in八芳園♡】 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

ひぃやぁ~!!!こんな素敵なホテルに伺え、しかも以前伺った際に気になっていたエリアでの開催だったのESSE Premium Summer Party

 

{946502D1-27FB-4178-BFF6-2A8C5C8DA59B}

 

八芳園別館 白鳳館

 

敷地内ってこんなに緑豊かだったんだね。

ここは本当に港区なのか・・・?と思ってしまう程の空間。。

 

{14736C94-20B3-4902-8C79-871DBD32582F}

 

とっても素敵な空間にいれただけでも幸せだったのに♡♡

私の貴重な情報源にもなっているESSEさんのイベントへ参加できたことは本当有り難い事だょ~!!

 

{344AC9B8-5A93-4055-9A6A-D24BFA75884C}

 

気になるページにはチェック。。チェック。。後でページ探すの大変だから(笑)絶対真似っこしたい重曹ホイップクレンザーの作り方や坂本君のOneDish。前回のイベントの様子なんかも掲載されてたなぁ~

 

{24C30836-CD45-4ABD-951F-18D3E943066D}

{4B50AF52-D1C8-4EC2-9662-7754B7CF710A}



話戻して…

 

{74B536E2-A169-4DA9-B7CF-31B2FF2E3B6F}
{7626B7B8-1981-4BE9-994B-BE69673393FA}


会場に入ると、展示ブースにいるカエルちゃんが!!

 

{301ADD89-CC51-4043-8233-6147CF931E53}

 

Froschの食器洗い洗剤って肌にも良いし環境にも良いから大好き♡ブースでアンケートに答えたり、プレゼンテーション内のクイズに答えて、たくさん洗剤やグッズをもらっちゃった♫やったぁーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪

 

{77891A04-7555-4A2E-A794-C3203125A02B}

 

 

あっ♫今回も電動自転車パナソニックの…あった~!

電動アシスト自転車「ギュット・ステージ・22」

 

{4BFFAF80-52E6-4EF1-BC12-CFE2B7AD6723}

 

今日はお天気良いから試乗できたので、もちろん乗ってみたょo(^▽^)o

 

{6B7F1401-70C2-4450-AE5D-144632CB02CF}

 

八芳園の敷地内ミニコースを運転。

初めて電動の自転車乗ったもので・・・踏ん張り入れて坂をチャリで登っていいる私には不思議な感覚だったょσ(^_^;)だって、誰かが背中押してるみたいな感じで、力を入れなくてもスイスイ登ってくんだもんww普段の調子で漕いだらバランス崩しちゃった(笑)

 

 

我が家でゎ普段からお世話になっている

キッコーマン いつでも新鮮しぼりたて生しょうゆ

 

{29BDA65A-38C9-437D-A6DA-BE277D1E4D50}

 


トップバリュー グランラガーアロマ

新発売ビール♡コレはお手頃価格でビール苦手な方でも飲みやすいビールだと思う。ビール苦さがないから美味しく飲めたょ~

美味しすぎてプレゼンテーション中の試飲・・・飲み干してしまった(笑)

 

{60912541-37EE-4550-B977-565894EE65A7}


毎日の生活の中に登場場面の多い商品たち。。お土産もいただき自宅に帰ってからも、お試しさせていただいているので別ブログで少しづつ紹介していきます。

 

 

今回のお土産は。。。コチラ

 

{487A1AA9-F146-4851-BECF-F92245DA36E7}

  

お楽しみ抽選会当たった!! お料理勉強中なので参考にしま~す♫

 

{F7C6BD6D-5478-4F59-ADBF-FE2B56D0059C}

 

有難うございました(〃∇〃)