気分のままに♪

ブログモニターとして、rionの目線で楽しみながら商品を試して感想をつづるブログです。
楽しい事・嬉しい事・ちょぃ情報なども気分で紹介しています。

気分のままに♪への ご訪問有難うございます顔 ハート


2009.02.27 サンプル百貨店さんの第20回RSPin東京をきっかけでblog始めましたニコキラキラ☆今まで数多くの商品をモニターとさせていただき、多数の賞を受賞させていただきました。とっても有難く思ってるんだぁーぷう嬉しい事だから記念として。。プロフィールに一覧を作成してみたょおんぷ良かったら見てね♪

ブログデザイン変更により、過去ブログが若干見にくい部分があります。すみません。


NEW !
テーマ:

佐川急便のおじさんに、わんこ達用だよ~って言われ配達された

 

 

ブラック・レーベル

 

画像はサイトからお借りしたものですが・・・箱を開け大きなソーセージみたいのが出てきた時は「なんだコレ(笑)!!」って感じだった。

これがドックフードなんだ!!

 

新鮮なニュージーランド産ビーフ、ラム、チキンを使用した無添加ドックフードって書いてあった。

ニュージーランド行政機関の第一次産業省による厳格な検査に合格したヒューマングレードの原材料のみを使用して作られているらし~

↑↑良くまだ理解できてないけど・・・

 

たぶん我が家のわんこ。達 1日300g程度かな。

 

image

 

左側の子は最近食欲落ち気味(野菜と気に入ったおやつ以外は中々食べません。)なので、ブラック・レーベルにしたら食いつき良く食べてくれると良いな♡

 

要冷蔵で、開封後10日以内に食べ終わる。←うちあっという間だろーなー。肉大好きだから(笑)

 

明日からかな。。あげてみよ~っと♫

 

 

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

 

お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(ドッグフード)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

名前は良く耳にするけど・・・手には取った事なかったな~

使ってみるタイミング、切っ掛けがなかった私ですが、今回ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加させていただく事になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

無添加。余計な物を一切含まない化粧品をお試しします♡

 

{26BB4A88-389C-4B25-AB18-A20018912312}
 
ファンケル
無添加アクティブコンディショニング EX

 

{35052962-5E6E-43F6-9D47-911D3D0360A1}
 

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

 

{2888E499-75C6-43A4-B8C0-69E3937FB30D}
 
化粧品にも、鮮度とかフレッシュ期間とかってのがあるんだね!今まで使った化粧品では見た記憶がないような・・・ファンケルさんのコダワリ。なのかな(*゚ー゚*)効果的なお手入れをするために開封日から60日間シールも添付されてたの!!

 

{E6275F85-7FFD-4D3A-B029-EE01CA420324}
 
シールあればいつ開封したか忘れなくて済むから有り難いね(*´艸`*)シッカリ使わせてもらっていま~す♫シールも

 

{9B36EE98-41CB-4FB2-AB1B-1886E6BEC570}

 

開け方は特許取得済みでした。

キャップの内側にカッター的なのがついていて、キャップの下にあるオレンジのリングを外すキャップをすると化粧液のフタが開く感じ。鮮度を保つための工夫なんだろ~ね!

 

成分。。。見ても良く分からないけど、こんなの入ってるんだ~って目を通してみた(笑)

これからお肌に使うものだからね!!

 

{DD9D1DEC-6AFA-4768-9B49-749963E86E75}

 

この季節は本当肌が乾燥して乾燥してカサッカサ。(´д`lll)

お手入れしてもクリーム塗ってもカサッカサ。。

もう少し若かった頃は、ここまでカサッカサじゃなかったのにな~お肌の潤いだけは年齢と共に失われなかったら。。

なんて思っても戻ってはこない若さと潤い(笑)

 

{80F58F1F-07B3-4876-8F2E-64FFA8A8FCD8}

 

ファンケルの無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり 。を使ってみたら、半透明な化粧液は少しとろみがあるような気がします。

 

{1B8B05AF-75BB-4E2F-B1D1-C3022549D808}

 

カサッカサの肌にスゥーって入っていき肌がしっとり♡

 

{DD9AF64E-6A0C-4B07-91C4-F017C3799989}

 

顔にもちろん使ってるんだけど、手にも朝晩使ってみたんだけど、使っているうちにカサッカサの肌がしっとりが続きハリも出てきたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪肌の状態が変化してるのが分かるの♡すごぉーーーぃ!!

 


使っているのは化粧液だけではなく・・・

 

 

コチラ↓↓もお試しで使わせていただいています

 

{5B104492-11C7-4907-9843-24F33562BE50}

 

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

 

{8C80F605-518D-44F2-BF37-A1F224E1B34E}

 

お肌につけたとき優しいぃー乳液。って感じ

 

{5C23AF00-1E11-4E48-91BA-884C14DCD9B7}

 
優しく肌に馴染み、お肌がしっとりモッチリ♡するの(*´艸`*)

肌を触るのが気持ちいっ♫って嬉しいね!

 

乳液も内キャップがあって、こちらも特許取得されていたょ。

化粧液同様、60日間のシールも貼り使っています。

 

 

敏感肌の私ですが、ファンケルさんは無添加って聞いたので安心して使えました!

無添加の力でアガル肌体験できました~ウインク♪♪

 

{2852FAC3-BD90-4673-AF75-15490489DC90}

 

肌が受けたダメージさえも取り去るこの「無添加」だからこそ、肌の持つ「自活力」ってのを引き出すことができる。んだって!!

私の肌もこのまま使い続けたら、肌の持つ美しさ、肌の力に今以上に驚くのかな。。肌本来の美しさを引き出し歳だから~って思わせない美しい肌を目指したいな♡って思っちゃいました(〃∇〃)

 

 

ファンケルさんのポリシーが素敵だと思ったので紹介します。

無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる

 

 

話変わるけど、、、東京タラレバ娘ってドラマ見てる?

吉高由里子さん、大島優子さん、榮倉奈々さんの女子会ならぬ飲み会で話される~タラレバ話に共感しちゃう部分あったり、3人の恋愛模様にドキドキしたりしながら毎週私は見ています。ってか楽しいから見ちゃう(*^▽^*)

そのドラマとファンケルさんタイアップで様々なキャンペーンが今展開されてるんだょ。

例えば・・・「タラレバ肌娘 4コマジェネレーター」や「Twitterキャンペーン」

Twitter今回のお題は、

20XX年、タラレバ肌娘を救うスゴイ美容成分が発見されました!さて、その名前は?

です。私も考えて応募してみよ~って思ってます。なんだか楽しそうだしね♫

キャンペーンサイト←リンク貼っています。良かったら覗いてみてね(*^-^*)

 

ファンケルさん詳しくはこちら からアクセスしてみてね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東南アジア系のスープだけを集めたフォー8種類よ食べ比べイベントに参加しました☆-( ^-゚)v

{C2FE128B-363B-47F4-9F58-A3916F6EC132}

ひかり味噌
選べるスープ&フォー

{227C3523-C444-41F9-9735-6EDEC00D3DB7}

福袋にな入ってお届けされました♫
(またブログ書くの遅くて…ごめんなさぃ。)

{E1FB2A7F-3458-4B04-8C48-B5DD41C5BEFB}

緑のアジアンスープ
  ⚫︎シンガポール風ラクサ(辛さレベル2) 57kcal
  ⚫︎香草チキン(辛さレベル1) 45kcal
  ⚫︎グリーンカレー(辛さレベル5) 56kcal
  ⚫︎トムヤムクン(辛さレベル4) 44kcal


{DFD2A797-D893-479C-99EC-92ECD21F2E7C}

赤のアジアンスープ
  ⚫︎トムカーガイ(辛さレベル4) 59kcal
  ⚫︎レッドカレー(辛さレベル4) 56kcal
  ⚫︎ベトナム風牛だし(辛さレベル3) 45kcal
  ⚫︎タイ風鶏だし(辛さレベル2) 47kcal


こんなに種類あるとどれから試すか悩んじゃいますてへぺろうさぎカナヘイハート


{18365F97-4E13-457D-B559-4AFA0301271D}

1食分づつ小袋に入ったフォーとスープをカップに入れ

{C332DAE0-EF0B-4114-BE9F-B5092F6942A4}

お湯を注ぐだけ!!
簡単にフォーが楽しめちゃうんだ(*^▽^*)

{521ED642-2EF1-4317-972E-88AF9284B129}

鶏だし食べやすいなぁー

{7E55830C-75BB-4206-8AF4-1F046A29D478}

トムカーガイって初めての味だ。
レモングラスや生姜、ココナッツミルクの入ったスープなんだって!!

{2FCA37F1-2B08-4633-A70C-1E97F0FA3896}

ラクサだ!

{B0275242-F15B-4F70-8257-8A485EB4CB4D}

トムヤムクンもフォー入れるんだ〜

{62DC98A8-3EE4-459E-B6AB-E87ED8F8B280}

酸っぱさと辛さが中々いける♡

{C7569562-8355-4ED0-A55A-DAFE8BB671F6}

グリーンカレー

{187EC6EF-0D5F-4A3C-970A-E3E4015AF553}


んーーー
パクチー苦手だけど、あまりパクチー強くないから食べやすかったなぁ〜♫

どのフォーも低カロリーなので、遅い時間の食事ゃ小腹が空いた時にピッタリだね(b^-゜)
一袋食べると結構小腹が満たされもん♫




ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。