働く女性の声から生まれたアイライナー! | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

私達の声を聞き商品に反映してくれたって事に嬉しさを感じ…お試ししてみる事にしたょ(*^o^*)/~


{3D859A51-208C-4B0E-BC03-03AC780A8C64}


リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ


{764D2948-0845-4CF0-A4CB-2BDCDEB9FA62}


なんと!!
900人の働く女性の声から誕生したリキッドアイライナーなんだょ(*^^*)


{D7961F44-4C8C-41C6-859D-D78762D489CB}


1日仕事をしていると化粧崩れって気になる。メイク直しする時間がないとき…汗や皮脂、水や涙でアイメイクが崩れない方が良い。
私の場合は、目をこする癖があるから…こすれに強いってとこ、ポイント高いんだょね~

速乾性と密着力に優れた「高分子ポリマー」配合で、描いた瞬間お肌に密着するって書いてある♫使うの楽しみ~(≧▽≦)


パッケージ開けたら↓↓お洒落なデザイン♡


{B437CA9D-7467-4620-9598-F33DEB5B2E61}


こーゆう素敵なデザインのって少ない気がするわぁ~


{7712DC18-5EA6-47AC-A2BB-92A0671BEC88}


筆先は…0.1mmの極細だ!!


{B0AD1708-2B09-4C89-B37B-B7FF88DC8952}


ラインが描きやすい!!


{90B29062-F189-4F79-93B8-1B1F8418433B}


皮脂付きの手でゴシゴシ擦ったら描き終わりの部分が少し薄れたけど、それ以外はシッカリ残ってる~♫


凄い( ´艸`)こすれに強い!!


それにね。。
3種類の美容液成分が配合されてるの。
ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュア。
正直、ヒアルロン酸しか聞いたこと無いけど(;^ω^Aお肌にも良い。がプラスされてるのは嬉しい。。


気になりポイントの…オフするときだょね!!説明にはクレンジングと洗顔をして下さい。って書いてあったけど、お湯で軽くこすってみたらオフできたの~。その後ちゃんと洗ったけど…簡単にオフできるとこもポイント高し!!


使ってみて、トータル的にみて…本当これ良いかも~♫って思うょ(*^^*)
これからの季節、汗にも皮脂にも負けないリキッドアイライナーでメイクしよ~



株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。