ストーブとビヨルクと | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

昼間はポカポカですが
朝晩は冷え込むことが多くなってきた千葉県です。

家の間取りの都合で
一年を通して涼しい我が家( ̄_ ̄ i)

今年は念願の
だるまストーブ(と呼んでいいのかな?)を購入しました!



アラジンじゃな~い~ガクリ
ケトルもオシャレじゃな~い~ガクリ

けど、とっても気に入りました♡

コロナの石油ストーブです。
アラジンのようなスマートさ、カッコよさはありませんが
コロンとしていて可愛いです♡
お値段も可愛いです♡
可愛さで勝負!?

ここに置く、南部鉄瓶が欲しいな~!
OPAケトルも欲しいな~!

このストーブを導入するにあたり
ゆらりんさんにしつこく
それはそれはストーカーのようにつきまとい
アドバイスをいただきました。

だってね。
ゆらりんさん、アラジンをお持ちなんですもの!
素敵素敵に使いこなしていらっしゃるんですもの!

アラジンストーブのある生活

この記事は、永久保存版です!

そんなゆらりんさんより
これまたとびっきり素敵なものを
いただいてしまいました。



ミナの袋に入っている時点で度肝を抜かれましたが
だけじゃないんです。

びっくりしますよ?



幻の!ビヨルクお花ポットマット!!

コースターではありません。
ポットマットです!!

ここここここれは流石に
送り返した方がいいんじゃないかと
かなり葛藤しましたが
物欲が勝り・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも実は、今日の今日まで
このまんまの姿で飾ってありました(;´▽`A``



だって、汚れたら困るし!

そして、先ほど初めて開封してみました。



か~わ~い~Wハート

もう何この可愛さ!
色白ちゃんの美人さんWハート

シミをつけるわけにはいかないので
エア茶会でしか使いません!



周りのヨレヨレのお花たちは
ずーっと前に編んだ子たちです。
ヨレヨレ感がいい引き立て役に(苦笑)

ゆらりんさん、
貴重な貴重なものをありがとうございます!
大事すぎて使えませんが汗
素敵な装飾品として、大切に保管します!(笑)


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆